SSブログ

あふろ時々かりあげ【報告3】 [あふろ時々かりあげ]

だいぶ更新遅れてますが

今回も現報告載せておきますね~^^

狩人祭では残念ながら負けてしまいましたが

何気に紅組10位で驚きましたw

今回は自分は今までで最悪といっていいほどの

入魂しか入れられず団の方へ迷惑かけてすいませんです><

特に上位の方がんばってくださりありがとうです^^

しかもしばらくIN状態が厳しかったのですが

団韋駄天もがんばっていただいたみたいで

23位に入ってました~~パチパチ

ほんと皆様お疲れ様&ありがとうですよ~^^

だんだん順位があがってく事は嬉しいものですな~

昔を思い出しますw

そんで今回全然お力になれなかったので

自分に強制罰を執行しました・・・

はい・・・

いつものあれです・・・・

でもね・・・

今回はこれ!!!!

mhf_20101021_112240_812.jpg

男だろ!!

mhf_20101021_112253_750.jpg

やっぱりリゼントは気持ちがしまるよね?ね??

んで11月まではこれで過ごしてみようかと・・・

ちなみにラスタがピアス系なので

いきなり契約者の方をびっくりさせてしまったみたいで

サーセンw

今回のサービスショット・・・

mhf_20101021_112128_453.jpg

やっぱこっちはひでええええええええええええええw




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ランディ

私もばーばーさんとこ10位で驚きましたw
しかしながらかりあげひでええええええええw
まあ私も現在ショートアフロ中なのですがね><

あ、そういや私もラスタ装備ピアス系だ・・・w

by ランディ (2010-10-25 17:55) 

ばーばー

ランディ殿
ねwびっくらしちゃいますよねw
ほんとかりあげは酷すぎてなんも言えないです><
そういえばランディsもショートアフロ中でしたかw
お互いラスタ契約者には頭があがりませんね><
アフロはあがります(オイ
by ばーばー (2010-10-25 20:21) 

JINA

ジー、○ゲの方がカッコイイと思うじょ(´・ω・`)
by JINA (2010-10-26 21:55) 

ばーばー

JINA殿
実は今週からハゲなのです><
なぜわかった!!!
しかしながらあふろが懐かしいです><
by ばーばー (2010-10-27 11:47) 

JINA

suguhaetekuruyo…
kitto…
by JINA (2010-10-27 22:47) 

ばーばー

JINA殿
honntokai?
sinjiteruyo・・・
by ばーばー (2010-10-28 23:05) 

JINA

信じる者は救われるはずです!


                     

                                   タブン
by JINA (2010-10-29 03:41) 

ばーばー

JINA殿
プラシーボ効果キタコレw
信じます!!
by ばーばー (2010-11-01 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。