SSブログ

あふろ時々かりあげ [あふろ時々かりあげ]

この度団長であるmasaがモチベが上がらないとの事で

急遽猟団長に復帰する事になりました~

これから自分のモチベを上げるため新鮮な仲間を集めるべく

猟団名である【あふろ時々かりあげ】の猟団状態を載せておきます

mhf_20100727_180706_218.jpg

猟団のランク→13(現状MAX)
サブ猟団としてあふろれんじゃーランク12(セカンド用)

豚の服→報酬・状態異常・体術(要望があれば他も作ります)

ホーム→基本無いですが猟団部屋は過疎地区の温暖期から入る事

猟団部屋BOX→好きにどうぞw
メンバーの好意でカラボネ大量にあるのでお好きにどうぞ
一声かけていただけるとありがたいです

狩人祭→ノルマはないです
100未満は自分のポイントが減るのでそれ以上をおすすめします
無理をせず楽しんでもらえればおkです

決まり事→IN・ONT時の挨拶は必ず御願いします
離席になる時にも一声かけてください^^
IN時の挨拶だけ・・・例)こんにちは~INしました等

隠密は基本禁止でお願いします
(理由がある時は声かけてもらえれば問題ないです)

それ以外は基本自由ですw

猟団のチャットはみんなの物ですので
馬鹿なことから聞きたい事までなんでも自由におkですw
ただ人が嫌がる行為や発言はやめましょう^^

もしマナーや決まりが守れない方と話合い、
改善ができない状態の方は除名させていただくのでよろしくです

以上が決まりとさせていただきます

他に何か気になる点や質問があればいつでも声かけて下さい

詳しい猟団内容が気になる方は

http://afuro.blog.so-net.ne.jp/2009-06-05-1

その決まりから狩人祭のノルマがなく

HRの規制は現在では設けていない状態ですが

ランクが高い方が多いので100以上の方におすすめです

堅苦しい内容になりましたが

猟団チャットで盛り上がれる猟団目指して

再び活動しますので勧誘含め、興味ある方は

メールなど個人的に声かけていただけるとうれしいです^^

それと・・・またやっちまいました・・・

mhf_20100727_180749_578.jpg

もう何このループ><

俺ざまあああああああああああああああああw









nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

ランディ

おお、団長復帰おめでとうございます^^
お互いアフロな団長として頑張りましょうね^^b

で、 
ま た や っ た の か

劣化はアフロ病に認定するしかないかもですねww
by ランディ (2010-07-27 19:45) 

ばーばー

ランディ殿
アフロな新米団長ですが宜しく御願いします~^^
アフロ病か~直らなそうです><
by ばーばー (2010-07-27 19:47) 

ぞーさん

あら ちょうどフリーだったから カリアゲ参拝にいこかな 後で個チャしますので精査よろしくお願いします
by ぞーさん (2010-07-28 11:25) 

パタコラン

・・・ばーさん・・・
親友のmasaさんにあふろを盛って●●するなんて!!
一体何故なんだ!!



と2時間サスペンスのラスト20分ぐらいのセリフを言ってみたww

団の決まりごとの中に
「団員はあふろ」
の一言を入れなかった所だけ高評価グッジョブw
俺はINしたらまたメゼアッパレにでもしとこうwww

by パタコラン (2010-07-28 16:55) 

ばーばー

ぞーさん殿
おおwぜひぜひ~^^
いつでもお待ちしているので連絡くださいな^^
by ばーばー (2010-07-28 17:21) 

ばーばー

パタコラン殿
ちょw
いや~実は隠れ決まり事がw
ってあふろ強制入れられない小心者ですw
by ばーばー (2010-07-28 17:22) 

I LOVE IBA☆RAKI

ちと色々あって9月には消えますが、それまでの間全力で団盛り上げに行くので夜露死苦(古)



ばーs狩人珠捨てちゃうがいいよ 
うん!それがいいね

捨てちゃいなYO☆
by I LOVE IBA☆RAKI (2010-07-28 21:22) 

ばーばー

I LOVE IBA☆RAKI殿
よろしくですよ~^^
ちょw今や暴れ撃ちは家宝ですw
by ばーばー (2010-07-29 00:26) 

JINA

あれ・・・

私のコメがない;;
by JINA (2010-07-29 08:26) 

JINA

「これから並びに行ってくるね~」ってコメったのに><;

どこいっちまっただ><;

そして、ジーも劣化!しかも733しかなかった><;

by JINA (2010-07-29 08:28) 

ばーばー

JINA殿
うはw
この時期に劣化はきついね><
by ばーばー (2010-07-29 15:14) 

JINA

たまたま、昨日(?)が虹&大錬珠だったのでやりましたOrz

一人で寂しく・・・

棘眠いたのに><;

1週間お休みしてたMHも復帰しました^^;
だって暑いんだもん><;
by JINA (2010-07-29 20:38) 

ばーばー

JINA殿
おかえり~^^
暑いんじゃ~しょうがないねw
by ばーばー (2010-07-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。