SSブログ

剛ドラ高台 [ハメ・効率重視]

渇愛粉塵耐性部屋とは別に

ちまたで噂の高台部屋にお世話になってきました~^^

渇愛Pと比べると

粉塵の節約(ガン側)や部位破壊がしやすい(あまり必要ない)

ハメではないためギスギス感も少なく

やりやすい方法じゃないでしょうか^^

~P構成としては~
攻防笛1(ドドン等が理想→龍耐性吹けるため)
天鷹・シュヴァ2(主に麻痺ダメ)
ネブラグロブス1(主に毒・捕獲前の睡眠弾)

~スキル構成~
笛→笛名人・早食い・龍耐性関係(死ににくいスキル)・捕獲名人・麻痺無効
笛はサポート目的なので剛力スキルは入りません

ガン→餓狼2・腹減り大・ガン必須スキル(火事場はしないので切っておk)

~やり方~
1・まず全員で5番に集合

2・笛は旋律をかける
全員秘薬を飲んで体力MAX
他にも鬼人笛等もあると◎

3・ホストは笛sでドラの場所へ

4・ガンはすぐ高台に上り各自撃つべし
この時ガンで罠の順番決めておくといい^^
高台に罠を仕掛けておけばドラキック時かかるため
(ただしドラがガンの近くにいないと高台でかからない><運しだいw)

5・笛はガンがダメくらったら粉塵サポート
あとはスタン取れたり麻痺時に罠等でサポートできると、より安全
もちろん最後の捕獲用に一つは残そうw
笛が死にそうな時のためにガンも粉塵あると◎

6・捕獲おkな状況なら合図を出し睡眠弾で眠らそう

7・罠を置く注意点として足側に置くとすぐかからない
ので背中側?のがいいかもです~^^

だいたい4~5ラスタですので

早く証集めたい方には安心してできる

こちらのやり方をオススメします^^

ちなみですがガン構成は貼り主sしだいですので

ネブラ・天鷹・シュバ等よく募集文を確認してから入りましょう^^


タグ:剛ドラ高台
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

床屋をハント!

ばーsが食らってもアタシは粉塵飲みませんからね!
9月~無期限(いつまでかは不明)いなくなるです^^
復帰したらまた遊びましょう~w

by 床屋をハント! (2010-07-26 19:22) 

パタコラン

高台ガンの動画も増えてきてるっぽいですね。

俺が見たのにはライト拡散4ってのもあったかなぁ
こっちも似たような時間で終わるっぽいです。
・・・こりゃぁ早いうちに運営お得意の「岩」召喚されるかなw
by パタコラン (2010-07-26 19:47) 

ばーばー

床屋をハント!殿
ちょw飲んでください><
了解~いつでも復帰お待ちしてるよ~^^

by ばーばー (2010-07-26 20:54) 

ばーばー

パタコラン殿
拡散もいいみたいだよね^^
どちらにも言えるのは初期位置しだいという事だねw
by ばーばー (2010-07-26 20:55) 

エトナ

これは助かります^ω^

手っ取り早く証欲しい自分にはピッタリw

あ、しかも自分はガン装備の頭がイーリスSPなんで紫アフロがむき出しに…w
by エトナ (2010-07-27 09:44) 

ばーばー

エトナ殿
頭がピアス系はなんでも神装備ですよねw
きっとアフロの抱擁が発動しますww
by ばーばー (2010-07-27 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剛ドラ初挑戦あふろ時々かりあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。