SSブログ

バール餓狼非課金(カフ仕様) [カフ使用ガンナー]

バールでも非課金+カフ仕様で

フルスキルが付けられるようになりました^^

北斗用であれば装填1はあまり必要ではないですが

やはりバールであれば麻痺弾を使う場面があるため

装填1を付けたいと思い、この度FXをフル強化しました><

今回は前回紹介した北斗装備との共用ができますので

あわせて紹介しますね~珠の位置も固定します^^

まずはバール装備です

武器スロ1なので装填珠1
頭 捨身のピアス 剛力2
胴 ラヴィFX 剛力1・装填2
腕 神座覇 剛力2
腰 神座覇 剛力2
足 エクエスF 反動G2・音G1
カフは通常で

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・高耳・反動2
餓狼2・装填1・腹減り大・通常強化・装填UP

mhf_20100106_173549_828.jpg

これ1つあればバール使う場面ならどこでも

使えるんじゃないでしょうか^^

ちなみに武器スロに装填1いれてる理由なのですが

巨龍ガンを装備した時に

装填1が必要ないためそのまま使用できる状態です^^

続いて北斗専用装備になります^^

ただし北斗に関しては装填1を使う場面がほぼないので

無理してつける必要はないと考えてます

(ちなみに前回の記事で北斗装填無しヴァージョンは載せてあります)

ただし装填1付けたい場合であれば

頭・腰・足はそのままで、ラヴィFX腕はフル強化で

武器スロ1に装填1
胴 神座覇 剛力2
腕 ラヴィFX 剛力1・装填2
カフは貫強弾1

で上のバールスキルが北斗スキルに変わります^^

ちなみにカフなのですが反動カフ等を

使うと他にもヴァリエーションはあるのですが

今回はカフBとカフCにあるもので組み込みました^^

今後もガンナーに関してはカフB・Cでできる装備で

やっていこうと思います^^

次はフレのブログにもあるヤマツガン用作らねば!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。