SSブログ

非課金ハーヴェスト装備 [近接]

ちらほらハーヴェストを着てる方が増えましたね~^^

せっかくだからロビーじゃ勿体無い!!!

というわけで・・・

今回最低限のスキルとしてトリアカのスキルを組み込みつつ

見た目をよくするため胴と腰は必ず組み込む状態で

尚且つ防御は爪護符無しで550以上で考えてみました

もちろん非課金でカフ無しです~^^

まずはこれです~

武器スロを使えば・・・・

武器スロ1
頭 古龍SP
胴 ハーヴェスト
腕 ハーヴェスト
腰 ハーヴェスト
足 シルバーソル

珠~
SPは研磨で
音G1・剛力9

防御~
爪護符無し583(古龍SPで)

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・気絶半減・精霊の気まぐれ
切れ味1・高耳・研ぎ石

これならアフロ丸出しで見た目もいいと思います^^

ただアフロ丸出しだとイーリスSPなので若干防御が落ちますw

続いてFX防具を使えば武器スロ無しでおkです~^^

頭 タロスR
胴 ハーヴェスト
腕 ハーヴェスト
腰 ハーヴェスト
足 ラヴィFX

珠~
剛力7・匠1・研磨3

防御~
爪護符無し558

スキル~
上記のスキルに氷結剣1が増えます

頭 タロスR
胴 ハーヴェスト
腕 ラヴィFX
腰 ハーヴェスト
足 リオハートR

珠~
剛力6・匠3・腕力1

防御~
爪護符無し570

スキル~
上記のスキルに精霊の気まぐれを除外して水激剣1が増えます

ただFX防具の奴はタロスRを頭に使うので

その辺が気にならなければいいと思いますw

自分はまだハーヴェストないので早く欲しいです~><

それでは今年最後の記事になると思いますので

また来年もよろしくお願いします^^

皆様良いお年を~^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

もねら

ばーさんコメありがとうございます♪
昨日からブログ始めてましたw
あとこちらにもリンク貼らせてもらいました!
来年もどうか宜しくお願いします^^ノ
by もねら (2009-12-31 22:32) 

ばーばー

もねら殿
こちらこそよろしくお願いしますね^^
by ばーばー (2010-01-01 07:19) 

リネ

ハーヴェストできたらみんなでSSとろうじぇ
by リネ (2010-01-01 10:15) 

ばーばー

リネ殿
おk~~
まだまだ時間かかりそうですが><
がんばります^^
by ばーばー (2010-01-01 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。