SSブログ

サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯 [サーバー対抗韋駄天]

狩人祭お疲れ様でした~

今回は蒼組と紅組の地力の差がでる

祭りでしたね~~><

自分は蒼組でしたのでシクレはかなり

多かったのですが、さすがに疲れました><

結果はまたあとで発表します・・・

罰ゲームも兼ねて・・・。

それよりもみなさん~ついに公式で

サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯の結果がでましたね~~~^^

いや~初めての事ですし、すごく気になる所です^^

すでにいろんな所で情報はでていたのですが・・・

奇跡がおきました!!!!

なんとあふろれんじゃーが・・・・・

77位!!!!!!

キリ番じゃね~~~かwww

mhf_20091202_145828_906.jpg

2鯖では21位でしたので

そんな事はおきないだろうと思っていたのですが

まさかの奇跡でしたww

猟団で韋駄天参加してくださった方々、

全鯖のみなさんお疲れ様でした^^

あるてぃめいとsもおめでとうです~

闘技党sはさすがですね^^

またこのような企画があるといいな~~

できれば猟団全員に褒賞いくようにして欲しいですよ><
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ランディ

77位おめでとうございます^^うちはコッソリ777位を狙ってましたけどだめでした><
でも面白かったですしまたあるといいですよね^^b
by ランディ (2009-12-02 18:33) 

ばーばー

ランディ殿
ありがとうです~^^
キリ番で2鯖に貢献できた事がうれしいです^^
またこういうイベはやって欲しいですね~
その時こそ777はうちのものだ!!!
by ばーばー (2009-12-02 19:06) 

アナは僕の嫁

夜分遅くにすみません><
最近ブログ始めました^^
もしよかったら ~フレのブログ&HPです~
に、このクソブログを載せていただけませんか?w

ちなみに団長のは勝手に載せちゃいました><
http://anahabokunoyome.blog.so-net.ne.jp/
by アナは僕の嫁 (2009-12-03 00:57) 

ばーばー

アナ殿
おおお~ブロブおめですよ~~^^
リンクしておくね~^^
by ばーばー (2009-12-03 07:49) 

アナは僕の嫁

おぉちゃんと載ってるw
ありです^^
ではこれはらもよろしくで~す^^
 
by アナは僕の嫁 (2009-12-03 08:16) 

ばーばー

アナ殿
こちらこそよろしくです~^^
by ばーばー (2009-12-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。