SSブログ

VS.クエスト チャンピオントーナメント in Winter 2009 [その他]

みなさん・・1度は名前聞いたことがあるはずです・・

そう・・・闘技党!!!

実はVS.クエスト チャンピオントーナメント in Winter 2009で

優勝したそうです!!!

すげ~~~~w

今回優勝したのはワナーさんとsouさんです^^

特にこのsouさんが優勝メンバーなのがうれしいいいいいw

なぜか・・・

だって青アフロなんですよ!!!!

ここにsouさんのブログ勝手に紹介しちゃうけど・・・

http://mhf-2-sou.at.webry.info/

いつも動画とかすごすぎてしゃれにならないw

しかも自分の愛するアフロを同じく愛しているw

俺が心にとめていた質問もさらりとギウラスsに聞いたみたいw

無断で引用しますがsouさん許してください><

アフロの という通り名の実装はありませんか? 

     あります           【ありません】 

パンチパーマかアフロしかないんでもっとアフロ系のバリエーションを増やしてください

     あります           【ありません】

もっとアフロの髪型を大きくできませんか?

     できます           【できません】

金バケツの上にアフロが乗ってる装備とか実装してください

     できます           【ありえません】

ふむふむ・・・souさんGJですw

そして残念><

ただすごく闘技党さんのブログは勉強になるので

一見の価値有りですよ~~^^

souさん~ほんとおめでとうございます!!!

まだ1度も会ったことないのに

勝手に紹介してすいませんでした~~><
タグ:闘技党 SOU
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ばーばー

りぼん殿
ナイスありがとうです~^^
by ばーばー (2009-12-01 13:23) 

パタコラン

ばーさんちょい質問が…

コメントで携帯からのカキコは出来なくなったん?
ほとんど仕事の昼休憩中に覗いては書き込んでたんだけど、最近携帯からのカキコ出来なくなったんだけどね・・・

あとネ実以外のとこ(他のそこそこまともな情報サイト)で
「8・0で超速射下方修正」と「片手剣上方修正」
の話題があったんだけど、話の出所がわかんないw

ばーさんは何かそんな話つかんでない?
by パタコラン (2009-12-01 16:53) 

パタコラン

連投ゴメンです。

出所わかった。VS大会会場みたいだね~・・・

・片手剣上方修正
・8・0で超速射下方修正
・団部屋から期間限定クエ以外のクエスト受注可
・追加BOXが5→10ページに変更
・剛ヤマツは今までのクエストとは仕様が違う

だそうです。
・・・超速射は荒れそうな予感だぬ(TTwTT)

あと毎度おなじみの雑誌付録武器(w)ですが、以前どっかで話が出てた
「刀身が透明な武器」
が12月末、1月末発売のコネクトオンで入手コード配布だそうです。(武器名:インビジブルソード?本買ってないからよく知らんけど^^;)
by パタコラン (2009-12-01 17:17) 

ばーばー

パタコラン殿
え><携帯からの書き込みできないのか><
俺もブログに関してはあんまり設定は
わかんなくてごめんよ~
あと8・0での・・・内容だけど最近行われてる
ネカフェ大会でギウラスsが話してたみたいだね^^
どちらにせよ、どんどん修正はありそうだよね~><
それに伴うスキルも増えるかもねw
by ばーばー (2009-12-01 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。