SSブログ

ベル100%スタン(1穴スタン捕獲) [ハメ・効率重視]

昨日はシクレでベルが来たわけですが

1穴スタンを皆さん狙ってると思います^^

ただ笛が慣れてない方には

なかなか難しいですよね~~~><

そこで猟団メンバーから素晴らしい情報を

教えていただきました~~^^

自分もなるほど~と感心してしまいましたね^^

やり方は簡単で

基本的な穴はめがありますよね

そこにスタンをしやすい状態を作るわけです^^

どういうことかというと・・・

普通は最初に落とし穴を設置しますが

今回は最初にシビレを置きます^^

このシビレは笛以外の双剣がおきましょう~

そしていつも通り副尾攻撃で落として

シビレにかかりしだい

もう一人の双剣が落とし穴をしかけます

ここからは普通のうごうごはめになります^^

ようするにシビレ罠中にスタンの手数をかせぐわけです^^

ただし注意事項がありまして

シビレ中は笛以外攻撃しないほうがいいみたいです

なぜか・・怒ってしまい上空にあがる恐れがあるためです

一人くらい乱舞してても平気みたいですが

過剰な攻撃は怒り状態にするのでしない方が無難のようです

あとシビレ中に6回くらい殴れるのですが

10回くらいでスタンになるので落とし穴中、

速くスタンしすぎると1穴での捕獲は厳しいです><

このやり方はスタンの調節がポイントになりますね^^

1穴スタンが厳しい方は挑戦するといいですね~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。