SSブログ

北斗でラオ変・剛シェン [ハメ・効率重視]

北斗せっかく作りましたので

他にも試したかったので

急遽団員の方に手伝って

いただきました~

まずはアカム変種です~

今回は北斗3人+笛で行ってみました^^

二人は餓狼ありですね^^

結果を言うと4ラスタでました~

はやすぎる!!!

拡散も使わずひたすら

頭から首に向けて超速射のみです^^

閃光や大ダウン時に調合するのが

いいでしょう~^^

もしかしたら4人北斗や

全員餓狼はもっと速そうです

顔はめのような感じになりますね^^

mhf_20091006_110024_437.jpg

続いて剛シェンです~

餓狼北斗2・北斗1・餓狼ラヴァ1

でいきました~^^

結果は2エリアで6ラスタですね^^

mhf_20091006_111747_531.jpg

1回だけでしたので安定したかは

わかりませんが、余裕は感じましたし

何より貫通の餓狼は

気持ちがいいですしね~

ぜひ北斗を作る事をおすすめします

北斗作成向上委員会よりw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

カイル

それ欲しいけど・・・仕事のお陰で2日やって1日休みだからしばらくできそうにないよ^^:

そんなわけでINは不定期になりますw
by カイル (2009-10-07 01:13) 

ばーばー

カイル殿
どんまい^^
ま~仕事が優先だからね~
しょうがないさ><
by ばーばー (2009-10-07 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。