SSブログ

御シェアwithブラザー会様 [素敵猟団]

昨日フレから

こんばんは~とメールが来たので

突撃してみたら・・・

隣で手を振ってくださる人影が・・・

お名前が☆★HIRO★☆s・・

フレに今の方は?

と聞くと・・・

団長さんですとw

うはw

気がつかず失礼しましたw

どうやらここはホームみたいで

初めて御シェアwithブラザー会さんの

団長sと会えましたww

実はここの猟団とは自分は因縁?

みたいなのがあり

よく勧誘した人が一足早くここに

ナンパされる率が高いというww

自分にとっては勧誘の中では

勝手にライバル視している猟団でしたw

今はその方達とも交流があるので

すごく身近な猟団ですけどね^^

しかもいきなりのSSにも対応してくださり

ほんといい人ばかりですね^^

ちなみに会話中

チャットでブログ呼んでますとw

なんと!!!

思わず一緒にSSいかがと

声かけちゃいました^^

その方はラグsという方なのですが

同じそこをホームにしている団長様みたいでした^^

今度じっくりラグsともお話したいですね^^

その時のSSです~^^

mhf_20091004_214810_828.jpg

みなさんいきなりのSSなのに

アフロにして頂いてありがとです^^

mhf_20091004_214942_078.jpg

信号じゃないんだからね><

mhf_20091004_215021_515.jpg

このあとうちの猟団の方と

白エスピをやる事になったのですが

どうやらエクストラみたいで><

自分は手伝えず(貧乏団長なので)

しかも御シェアwithブラザー会さん

の団長sとフレが手伝っていただけると~

ほんとイイ方達ですね^^

ほんといろいろありがとうでした~^^

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

HIRO

こんばんは、ブラザー会のHIROです。
はーばーさん、この前はどうもありがとうございました^^ 良い時間を共有できて感謝です。これを機に、恐縮ながらブログ頻繁に拝見させていただいてますwww
いや~それにしても私どもの団を載せていただけるなんてほんと感激です。 

今度は、何か企画して団の皆と一緒に大人数で集まってSSしてみたいですね~^-^    

是非これからも、はーばーさん達と楽しい時間を共有できたら嬉しいです^0^

今後ともよろしくお願いします~。  
by HIRO (2009-10-06 01:20) 

ばーばー

HIRO殿
こちらこそありがとうでした^^
そうですね^^ぜひ企画して何か
やりたいですなw
100人アフロ祭を目指して^^
今後ともよろしくです^^
by ばーばー (2009-10-06 09:19) 

NO NAME

こんばんは^^ ラフィアンのラグです。

はーばーさん、拝見しているブログの主が居ましたので
ついチャットしてしまいました^^:
いきなりのチャットでもSSに誘ってくれてありがとうございました^^

楽しい時間でした^^ また、なにかあったら是非誘ってください(・ω・)ノ

今後とも宜しくおねがいします^^

byラグ (猟団長ではないですよ><)
by NO NAME (2009-10-06 20:19) 

ばーばー

ラグ殿
こちらこそありがとうでした~^^
漂う雰囲気が素敵でしたので
てっきり団長sとかんちがいしました^^
早とちりごめんです~><
これからもよろしくお願いします^^
by ばーばー (2009-10-06 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。