SSブログ

勧誘 [その他]

普段自分がINしたら必ず

してる事でも書いてみますね~^^

他の猟団の団長sも

やっていると思うのですが

自分はひまがあれば

必ず勧誘しています

たまにアフロじゃない姿でも

勧誘しますがw・・・

というかアフロで勧誘すると必ず

アフロ強制ですか?と聞かれるのでw

まず自由区から始まり

求人区にいきます~

そしてキャラバンにいきますw

だいたいその方のコメや

猟団参加希望が出ているか

もしくは入ってないか?

を確認してから直接話しかけますw

1日クエせず勧誘している事のが

多い気もしますねw

シカトや人違いですよ~

なんて言われる事も多いですし

ほんとの離席でいない時も

ありますしねw

ただいつも迷わされるのが

猟団に入っているのに

参加希望のアイコンが付いてる時ですねw

この方はどうしたいのか分からないので

声はかけませんがww

ただここ最近猟団を作る方が多いな~と

つくづく感じています^^

なのでなかなかいい方がいなくて><

見つけてもすぐ返事ももらえませんしねw

しかもここ最近の高ランクの方の

話を聞いてると前の猟団がよっぽど

ひどかったみたいで

じっくり考えさせて下さいという方は多いですねw

もちろん自分に合う猟団ですから

待つのは平気なのですが

なんの連絡もなしで他の猟団に

入っている時はすごくさびしいですね><

もちろん自分の猟団に入らない事を

言ってるのではなくて

なんで一言言ってくれないかな~

とさみしい気持ちになります><

もちろんこちらから声かけているので

しょうがないんですけどね~

たまに心折れる時もありますね~><

ただたまに猟団員の方から

入ってよかったなんていって貰えると

元気でますねw

ま~寝ればやる気はまたでますけどねw

そんなこんなで

まだあった事ない狩人を探していますw

基本自由な猟団を探しているアナタ~

あいさつやマナーがきちんとした所を

探しているアナタ~

過疎化の心配がなくいつもアクティブな方が

多い猟団を探しているアナタ~

狩人祭では祭り猟団ではないのですが

やるからには自由に楽しんでがんばりたいアナタ~

もちろん最低入魂は500ですが

参加しなくてももちろんおkです~^^

過疎化が進んでいるそんな猟団員の方で

移りたい方もおkですよ~

よろしければメール下さい^^

いろんな立場や考え方もあると

思いますがぜひMAX60人体制を

一緒にめざしませんか~?

いつか来るアフロ祭へww

基本的に高ランクの方を探していますよ~^^

現状は500~600の方が多いです

詳しい事は決まりの方で確認してくだされ~^^

ぜひMHFで僕と握手!!
タグ:勧誘
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

HIRO

こんにちは^^  コメント失礼します。

そうですね~・・・  勧誘は永遠の課題ですねw

本当に色々な方達がいらっしゃる(笑)

確かに、「これからフレと団作るので・・・」とか最近多い気もします。

ただ、新しい仲間を探しに、ランド中駆け回るのは最高に楽しいですね~(笑)

それと、メンバーの口コミでの紹介は凄く嬉しくなります^0^

これからも良い団を作っていけるようお互い頑張りましょう^^

是非、アフロ祭の時にはお声をかけていただけたら嬉しいです~!

また今度一緒に遊んで下さい^^



                 御シェアwithブラザー会  HIRO
by HIRO (2009-11-04 11:06) 

ばーばー

HIRO殿
そうですね~^^
確かに仲間探しの旅って結構楽しいですよね~^^
こないだあるブログ見てたらこんな事書いてありました。
人数増やすのは簡単だけどほんとにいい仲間を
探すのはたいへんだ~とwほんとそうですよねw
HIROsとこもいい仲間が多いと思いますし
またアフロ祭は必ずやりますので
ぜひ盛り上がりましょうね^^
by ばーばー (2009-11-04 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

剛翼とりあえず休憩マイハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。