SSブログ

剛翼とりあえず休憩 [クエ]

いや~昨日のクシャサブオンラインで

でなかったのですが朝気合で

やったら必要数確保できました~^^

しばらくはしたくないですね><

おかげで北斗とナナ双は

確実に作れるので助かりますねw

しかし気がつくと剛チケが足らない

という事態><

ナナは双とランス目的だったのですが

双しか作れなさそうです

なぜかって?

今回は剛チケがクソクエしかないから

やる気が起きないからですね><

聞くところによると

新しい剛チケクエである

ゲネポスとディアブロの奴は

あまりうまいクエでは

ないそうですし><

ほんと思うのですが

どんどんティガチケのように

人気クエの配信を減らしてる

ような感じがしますね><

例えばガンティガのように

ギルドコインの救済クエも

しばらく見てませんですしね~

もう1ヶ月以上来てない

気がしますね~><

ま~来週は噂の剛ナナきますし

気力を補充でもしときましょうかねw


タグ:剛翼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

求人区での愚痴勧誘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。