SSブログ

ローククエ [クエ]

噂のロークシリーズができる

クエが配信されましたね~^^

ま~これに関しては

作る予定はまだ無さそうですが

一応いってきました~^^

ま~相変わらずの定番Pである

笛1・バール3は速いですな~^^

フレの話だとアルギュで3ラスタでたそうです^^

体感としてはドスガレを先に倒す頃に

ディアブロが来る感じですね^^

同じエリアで討伐可能なので

捕獲タイミングさえちゃんとあえば

4ラスタはいけますね~^^

あとは首に狙えるかでも時間は

短縮できるんでしょうが

なかなかシビアな判定ですよねw

ただ先ほど伝えたように捕獲しだいなので

ミスるとどんどんグダグダになりますw

1部位3個使うみたいですので

今の所は様子見ですな~^^

そういえば変わった麻痺の仕方を

してたので載せてみます~^^

mhf_20090924_213513_671.jpg

そのままなのですが

横の状態で麻痺ってましたw

なんかアヘアヘな感じでしたw

自分は初めてでしたので

なんかテンションあがりましたww

1度挑戦してみては~?

もちろん横で麻痺の姿をですw

けっこう笑えますよw
タグ:ローク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。