SSブログ

6・0バール専用装備(非課金) [ガンナー]

みなさん~ついに非課金でここまで

たどりつきましたよ~^^

前は見切り2止まりでしたが

ついに6・0の追加防具である

ランゴRの登場で見切り3に

する事ができました^^

これは非課金で装備組む方にとっては

大きな事じゃないでしょうか^^

では今回2パターンのせますね^^

まずは武器スロ無しです~

頭 リオソウル
胴 ランゴR
腕 ガーディアンR
腰 イーオスR
足 フルフルR

珠は~
剛力9・装填1・音G1

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・反動2・装填1
高耳・通常強化・装填UP

これなら今までの装備を

少し変えるだけでできますので

作りやすいと思います~^^

次は~

マゾイ装備になります^^

祭りの思い出関係や地味な素材が

要求されるので

これはあまりおすすめではありません><

しかも今回は武器スロ使います^^

ただ上記のスキルとなにが違うのか

というと最大生産が付く事ですね~^^

ま~あまり必要ないと思うのですが

ないよりは合った方がいいと思う方は

こちらはいかがでしょうか~^^

武器スロ1
頭 リオソウル
胴 ランゴR
腕 ストレガF
腰 クラージF
足 フルフルR

珠~
剛力9・装填1・反動G1・音G1

スキル~
上記スキルに最大生産

こちらであれば見た目も前よりは・・・

よくなったと思います^^

mhf_20090923_094522_468.jpg

どちらにせよ

今この装備はほとんど見かけませんし

ま~非課金でお悩みの方はぜひ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。