SSブログ

オルガロンきた~~ [クエ]

ついにきましたね~~^^

自分は猟団の方と

今回いってみました^^

まずは61~のカムとノノを

優先で行ってきたのですが

初見の感じとしては

なかなか激しいですねw

やはり牙獣系ならではの

素早い動きが印象的ですね^^

アクロバッティックな動きも

多いですしね~~^^

P構成としては

双剣2・笛1・麻痺ガン1で

いってみたのですが、

体力が低いのか

3ラスタもかからない感じでの

捕獲は安定してましたね^^

なかなか麻痺が効きやすいので

麻痺ガンはありがたいですね^^

防具で見る耐性の感じでは

氷がいいみたいなのでラファか

ドドンがいいみたいですね^^

報酬に関しては

いろいろな意見が出すぎてて

何がレアなのかがよくわからないですね^^

自分の感覚としては

部位破壊で報酬が増える

みたいなのですが

確定ではない感じがあるので

真紅の毛や紅玉などは

頻繁にでた感じはありませんでした><

ただ紅玉は落し物や剥ぎ取りでも

確認されてるので微妙なとこですね^^

あとは鋭牙やたてがみ、棘、背棘

等も確認されてますね^^

ただ血、剛毛、爪等は無駄にたまりそうですw

一応まだ確定情報ではないですが

真紅の毛だけは怒り状態の時に

破壊できると報酬枠にでるみたいです^^

ただ確定でないので

どの素材も運が悪ければレアに

なるんでしょうね><

あとは61オルガロン情報としては

・閃光玉で即怒り

・ランダムボールで怒り解除で落し物

・雄は、雌よりも攻撃パターンが豊富で
攻撃力も上、状態異常耐性も上

・咆哮中、すべての弾攻撃を跳ね返す

・落とし穴は無効。シビレ罠は効果6秒

・部位破壊は頭・尻尾・牙(頭と一緒?)
怒り中に背中破壊で真紅の毛?
全ての部位破壊は、無属性武器で破壊可能

・素材は雌雄確率以外の違いはない

まだまだ不確定な部分が多いのですが

剛の方はもっとカオスですねw

今はいかに分断できるかが

ポイントになりそうです^^

自分も1度剛挑戦したのですが

あのブレスは1撃でした><

防御は800超えだったのですがw

氷耐性があれば耐えられるのかな~?

情報では1000あっても

体力9割もっていかれたとかw

武器に使う素材も某サイトにでてましたが

剛翼は片手剣・ハンマー等で使うみたいですねw

他は今の情報だと必要ないので

助かりますねw

あとナナ双はやはり切れ味つけると

紫はでますが・・どうなんでしょうかねw

ただ太刀は紫ゲージでるので

早く欲しいですよwww

どちらにせよオルガロンは証集めが

1番苦労しそうですね><


タグ:オルガロン
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

masa

670でもいけるぞwやはり、双3笛1か双2麻痺片手1笛1がやりやすかったね。笛は防御笛で、メスから仕留めた方がいいみたいw怒りの時以外はあんまダメ食らわないから、只ランボを4人もっていかないときついかもねw@分断のこと聞いたけど、成功率低いらしい・・・。怒ったら、即ランボで解除すればいけるけど、乱戦だww
by masa (2009-09-17 04:22) 

ばーばー

masa殿
これからの求人では
ランボ持参が確定だね^^


by ばーばー (2009-09-17 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。