SSブログ

オルガロンもうすぐだ!!

もうすぐ6・0アップデートですなw

某雑誌やいろんな所で

情報が流れていますね~^^

でもほんと待ちに待った

オルガロンですからね~^^

楽しみですね^^

ただ神楽の耐性みると氷は0で

それ以外は耐性1で、なぜか雷が4

龍が2との情報があるので

またラファオンラインかもですねw

これから所載はでるでしょうから

何がいいのかはまだ確定ではないですが

できれば剛ベル双(カルラ)を

役立てたかったですよww

ただオルガロンから作れる

剛ライトは貫通が超速射ですので

剛シェンやラオあたりで使い道を

出せるんでしょうかね?

餓狼と超速射どちらが主流になるのかな?

ちまたではもう超速射貫通に対応した

防具がでてますねww

たしかにこれから出る大型新モンスター

等には使いそうですね^^

その防具構成は、非課金でできる

のでとてもありがたい事です^^

もし貫通の超速射が使えれば

防具構成ものせていきますね~^^

あと神楽の頭のおかげで

見た目はともかくアカムは超えましたねw

いろんな匠装備がもっと増える事を祈りますw

もちろん非課金のですよw運営様!!

さ~オルガロン楽しみましょ~~^^


タグ:オルガロン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。