SSブログ

棘白竜の火石 [クエ]

さっきエスピナス希少種

について書いたんですが

さっそく火石の取り方が

わかりましたので

連続でお知らせしますね^^

推奨Pは

ドドン3・水笛1ですね^^

やり方は~

先ほどとはちがい

ナパーム(火の海状態)

になっても閃光は禁止ですねw

とりあえずナパーム中に

ナスの足元に行き

ひたすら攻撃すると

倒れこみます^^

これが出すポイントになります^^

ただし倒れる回数はいろんな情報が

ありすぎてまだ把握できてないです><

団員sの情報だと

確立10%みたいなので

どちらにせよ厳しいですねw

突っ込む方法は

ナパーム中に炎の間に

隙間があるのでそこから

突っ込みましょう^^

ただナスの足元が

火が消えてるパターンと

消えてないパターンがあるのですが

後者だと周りのサポートがないと

すぐ死ぬ事になるでしょう><

以上を踏まえてみなさんがんばです^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

アナ

お久しぶりです^^

すみません><
諸事情で狩人祭中INできませんでした・・・・・・

もし見かけたらまた猟団さそってください><
by アナ (2009-08-20 01:23) 

masa

双できたぞ^^やるなら、付き合うよ・・・wブタの名前は、まだ決めてないから近々メールしとく!
by masa (2009-08-20 02:56) 

ばーばー

アナ殿
おおお^^
そうでしたか~><
もちろん一時除名なので
また申請していただければ
戻れますのでメールくだされ~^^
お手数ですがよろしくです^^
by ばーばー (2009-08-20 07:44) 

ばーばー

masa殿
おお~おめでとう~^^
もちろんまたやろうぜ~^^
まだ自由区に突っ込む
勇気がございませんww
by ばーばー (2009-08-20 07:47) 

たい

○ばーばーさんへ
昨日ナパーム怯ませやって
4クエ連続火石がでたんだけど
これって高確率なのかな?
10%よりも高かったりして・・・
by たい (2009-08-20 14:19) 

ばーばー

たい殿
どうなんだろうね^^
ちなみに4クエ連続は
すごいんじゃない^^
もしかしたら怯ませた数だけ
確立あがるとかww

by ばーばー (2009-08-20 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。