SSブログ

エスピナス希少種 [クエ]

今回は勝ち組であるクエ

このためにがんばった方も多いだろう

そうエスピナス希少種です~^^

今回はお先のクエになるので

ネタバレ要素になるので

見たくない方は見ないでくだされ><

まずは体感なのですが・・・

めちゃおもしれ~~~~!!!

これは運営さんがんばりましたね^^

まず基本的な動きは

同じなのですが、

新モーションがやばいw

いきなり画像のせますが・・・

mhf_20090819_140623_781.jpg

こんな感じになりますw

もうすげ~~って感じですw

しかもこの炎の中に入ると

やばすぎるくらい減りが速いですw

しかも毒付きですww

地形無効もつけたのですが

それは意味がなかったですねw

ただ火属性なので

火耐性が100なら効かないそうですw

一応対処方なのですが

炎の海が広がった後

(ナパームと呼ばれてる)

エスピの正面に閃光投げると

炎は消えます^^

もちろん麻痺しても

かき消せます^^

ただそのままにしておくと

また炎が分散するような攻撃を

する感じですね^^

あとは低空ダイブみたいなのも

増えましたね^^

弱点としては

防具から推測されると

水>龍みたいですね^^

推奨Pとしては

笛1・双2・火事場ヘビー1で

あくまで全破壊・しっぽ切り

をした状態で3ラスタくらいですね^^

ただヘビーは麻痺メインでの部位破壊

ですので負担は大きいですね><

ただ・・・素材に関して

火石というのがあるみたいなのですが

うちのパーティーでは1度もでませんでした><

猟団の方で1つ出たみたいなのですが

その時は全破壊でしっぽは

切らない状態だったそうです><

あくまでそれが条件かわからないので

たまたまレアすぎて出ないのかは

まだ分からない所です><

知り合いの話ではかなりのレアだと

いう情報です><

捕獲の目安は前と一緒で

角破壊後しっぽ切る頃が

目安ですね^^

mhf_20090819_165802_437.jpg

ちなみに落し物では

紅玉・ナミダ・上鱗は確認しましたw

他にも出るかもしれませんね^^

ではみなさん~楽しみましょ~^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

パタコラン

ギャースw


ブロッコリー団長もといばーさんに白茄子先にやられるとは(ってか、まだin出来ないから当たり前なんだけどね)ww


一応、完全復帰?の目処が立ちました。

回線の引っ越しは23日なんですけど、ちょうどこの週は夜勤なんでプチ復帰が24日以降、ドル街自由区放浪開始が夜勤明け27日以降になります。

ついでに27日夜勤明けから30日までの4日間休暇ですw


さ〜て、2Gのナルガ&ウカムソロ討伐でリハビリしときますぜぇい!
by パタコラン (2009-08-19 20:45) 

ばーばー

パタコラン殿
おおおおw
ついにw復帰ですな~^^
ブロッコリー・・・・
マリモですが・・何かw
早く白ナスと戦って欲しいですぞ^^
by ばーばー (2009-08-19 20:56) 

リネ

うらやましいのう…うらやましいのう(´・ω・`)
家に帰ったら絶対やるんだから…
by リネ (2009-08-19 21:23) 

ばーばー

リネ殿
うははははww
いいだろうwいいだろうwww
早くやろうぜ~~^^

by ばーばー (2009-08-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。