SSブログ

6・0プレビューサイトオープン

ついに発表されましたねww

しかも新スキルもついにでました^^

運営からの発表ではこうですねw

【新スキル「爆撃剣」について】
新スキル「爆撃剣」を発動させると、剣士系武器に「爆撃剣晶」を
装填できるようになります。

「爆撃剣晶」を装填した武器で攻撃を行なうと、スキル「爆撃剣」のレベルに応じた
固定ダメージを、相手の肉質を無視して与えることができます。
ただし、「爆撃剣晶」を装填している間、本来その武器に付いている攻撃力や

通常属性、状態異常属性などはスキル「爆撃剣」の効果により上書きされます。

例:
麻痺属性が付いている武器であっても、「爆撃剣晶」を装填している間は、
攻撃により麻痺の「蓄積値」をモンスターに与えることはできません。

なお「爆撃剣晶」装填時の攻撃では、斬れ味を通常の3倍の速度で消耗します。

【「爆撃剣晶」について】
「爆撃剣晶」はアイテムポーチに最大30個まで所持することが可能で、
装填した状態で武器の攻撃を当てると、「爆撃剣晶」を1つ消費します。

「爆撃剣晶」は、シーズン6.0より、メゼポルタ広場の「総合ショップ」などで
購入することができるようになります。

【シーズン6.0から実装されるその他の新スキルについて】
シーズン6.0から実装される新スキルは、「爆撃剣」だけではなく、
他にも予定されております。

今回、『MHF シーズン6.0 プレミアムパッケージ』の特典防具に新しいスキル
「爆撃剣」を導入いたしました。こちらは2009年9月16日(水)のシーズン6.0で実装

となる新スキルです。『MHF シーズン6.0 プレミアムパッケージ』の予約・購入の

参考にしていただくために、事前に「爆撃剣」のスキル内容についてご紹介を

させていただきました。


なお、新スキル「爆撃剣」は現在開発中のものとなります。
このため、2009年9月16日(水)の『シーズン6.0』実装までに
スキル内容の一部が変更される可能性がございます。

ふむふむ・・・

なるほどな~~w

ということは肉質無視の攻撃を

近接にも取り入れていくという事か~^^

となると睡眠時の大剣タメ3とかは

やばそうですなww

まさにこないだのカラクリヒプの片手剣

との相性はすさまじくよさげですかねw

まさに双剣以外の武器に

使い道を出してきた感じがしますね^^

そういえば強い大剣が無所持だったな~w

今度は剛大剣でも作りましょうかね~^^

ま~他にもスキルがあるみたいですし

同じようにメジャースキルだといいですね^^

あとはSP珠やG珠が増えるといいな~^^






nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

るびたん

新スキルねえ…
ダイジョウブ!絶対睡眠無効の敵とか出てくるからwww

肉質無効ってのを考えると
「私このスキルあるから好きなところ殴れるの^^」ってヤカラが出てくる可能性あってちょっと危惧はしてるかなー

って感じでおますw
by るびたん (2009-08-11 15:32) 

ばーばー

るびたん殿
睡眠無効もでてくるよね><
ま~現存の敵には効くでしょw
ヤカラはいつでもいるから
あとは性格地雷じゃなければねww
by ばーばー (2009-08-11 19:40) 

ランディ

こんにちは~。プレビューサイトが発表されると色々想像(妄想><)できて楽しいですよねw
属性強化のSPとかそろそろできて欲しいものです^^

PS アフロにしましたw
by ランディ (2009-08-12 10:21) 

ばーばー

ランディ殿
ええええええええええw
アフロにしたんですか~~ww
最高じゃないですか^^
でもほんとこれからおもしろそうで
わくわくが止まりませんよww


by ばーばー (2009-08-12 13:16) 

RIARA(カイル)

最近はこっち暇すぎてやってなかったから本気で操作がやばいす;;

MH3のおかげでなんかすごいことに・・・・w

まぁ・・・MH3はRIARAなのですけどねw 髪型はアフロなかったwww
キャラはメスですが・・・きままに更新してるのでみにきてね~w

PS できたら相互リンクももお願いしますw

by RIARA(カイル) (2009-08-13 01:05) 

ばーばー

RIARA殿
了解ですよ~^^
そうか・・MH3には
あふろがないのか><
やはりMH3はやらなそうですw
by ばーばー (2009-08-13 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。