SSブログ

ガーディアンRマーノについて [防具]

ついにバール専用装備ができましたw

ただみなさん注意して欲しいのが

腕に使った

ガーディアンRマーノですね><

自分も危なく間違えそうにありましたw

なぜか・・・

剣士派生から作るという事ですねw

ほんと紛らわしいですよねw

最初は剣士の方の

ガーディアンアームです^^

そこから派生で

ガーディアンUアームへ

そしてここでまた派生で

ガーディアンRアームと

ガーディアンRマーノに

わかれるのです^^

ま~バール専用関係でしか

使う方がいないかもしれないのですが

これからの方は気をつけてくだされ^^

一応性能は

ガーディアンRマーノ腕
達人3・耳5・調合3・装填数5・効果ー4
スロ2

ま~組み合わせしだいなので

なにかの参考になればと思います^^
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Hunter

さっそく間違えてましたww
バール専用に使うわけではないのですが、自分は今作っている途中です。

一人でたまご券集めた苦労が・・・

もうめんどうなので、狩人祭終わってから祭りP使って交換します・・・
by Hunter (2009-08-10 13:46) 

ばーばー

Hunter殿
うはwww
すでに被害者がwww
でもほんとわかりにくいよね><
ま~狩人祭で交換が楽だよねw
by ばーばー (2009-08-10 21:59) 

るびたん

さーせん
今回も韋駄天にあふろの名前を載せられませんでした…

ああ、落とし穴のときに爆弾おくの忘れてたよorz
暫定11位なんてクソくらえええええええええ




次こそはあふろを公式に晒すため精進します…
by るびたん (2009-08-11 01:12) 

パタコラン

作りたいけどin出来ないから作れな〜いw



現在田舎から親襲来&引っ越し中で復帰は早ければ13日以降ですぅ〜^^;



早くメゼポルタに帰りたいぜよ…
by パタコラン (2009-08-11 01:16) 

ばーばー

るびたん殿
うはw
それでもすごいじゃんww
アフロの名を刻める事を祈りますww
by ばーばー (2009-08-11 10:00) 

ばーばー

パタコラン殿
どんまいww
メゼポルタでは
いつでも君の帰りを
待っている^^
そして僕と握手ww
(どこかのヒーローより)
by ばーばー (2009-08-11 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。