SSブログ

PSO2はじめたで~w [PSO2関連]

やっふ~い♪

オヒサシブリーフですw

いや~毎回久しぶりぶりサギすぎて

何も書いていませんでしたが

相変わらずの・・・

どうも僕ですw

というわけでMHFに全然INしていない状況ですが

いろんな情報やフレの話聞いてると

まだ自分がやりたいテンションにはいかなそうです><

ただ現状報告というか

ま~久しぶりのネットゲーム始めたので

ご報告を~w

ずばり・・・

PSO2はじめました~♪

冷やし中華はじめました的なノリで・・・

ええww

いいんですよ・・・

爆笑しても・・・と

話は置いといてですが

ま~感想というか

やってみた状況としては・・・

普通におもしろいww

うんwなかなかいいと思うよ♪

内容としては無課金で全然遊べます

現段階ではレベル40まで開放されており

職業事にレベルが設定されていて、いつでもカウンターで変える事ができます

他の職業になるとレベル1からという感じになってます

種族だけは最初決めた奴からは変更できない仕様です><

クエ関係はストーリー(ソロ)とフリーモード(パーティも組める)等いろいろあります

パーティに関してですが最大4人で組むことができ

最大12人までが同じパーティーエリアの中で共闘できます^^

その時は敵がわんさかでますし

すげ~ごちゃごちゃですが

めちゃ楽しいと思いますw

ソロに関してですがフレ登録した方や

NPCキャラを連れて行けるので

だいぶ親切な仕組みになっているんじゃないでしょうか^^

MHFでいうレスタ的なw

ただチャットに関してですが

MHFになれていたので

正直やりにくい印象ですね~><

あとはクエでの印象ですがMHFと比べて違うのは

途中参加ができるという事!

もちろん貼り主sの要望が書いてあれば従う形にはなりますが

今の所自由に楽しめる仕様になってると思います^^

時間のない方や急用があっても抜けやすいかな~と思います

他にも各ブロックでパーティ用やソロ用でも分かれていますので

好みの場所で快適にプレイしやすいんじゃないでしょうか^^

とあとはぜひプレイしていただきたいですが・・・

このPSO2・・・始まる前から一つの不安がありました・・・

そう!あふろ・・・

が・・・・課金という事・・・・

正直すげ~悲しかったです・・・

無課金の私としましては・・・

もう妥協する方法しかなく・・・

今回は緑リーゼントでプレイを始めたわけですが・・・

正式稼働して1日目にして・・・

なんと!!!

あふろがショップに売り出されているや無いか~イwww

うん!

即買いwwwwwww

もうねwテンション上がりすぎて

能汁がやばかったですww

実は無課金でもやりやすい理由の一つに

課金アイテムが個人で出す事のできるショップで売られている事があるのです!

自分の持ち物をショップに出すには課金必要です><

買うだけなら無課金でおkですw

という事で序盤のおすすめのやり方ですが

武器防具は結構いいの売られているので

そこで揃えるのもかなりいいと思いますw

ぜひ掘り出し物を見つけましょ♪

あふろとか・・アフロとか・・・あふろとか・・・

ただ武器防具に関してですが

装備するために、自分の能力が足りていないと装備できないので

そこだけは注意してくだされ><

ま~髪もコスチュームも性能はあがりませんけどね(笑)

というわけでPSO2でも、あふろなば~ば~ですので

どこかで見かけたら声かけてくだされw

自分は5鯖のラグズにいますので

ぜひ・・そこの君!!あふろPSO2で握手!!!

PS・・・

なんとMHF2鯖で使っていた名前ばーばーですが、

使用されていたので

現在は・・・

ば~ば~ですので、お間違いなくww

緑アフロのピンクタキシードでプレイしていますので

よろしく御願いしますw

ちなみにチームもとりあえず作ってみましたが

やっぱ・・・あふろ・・・ん・・じゃ・・・

という事なので興味ある方は一緒にやりませう~w

誰でも歓迎♪あふろスペシャル歓迎♪チャットで盛り上がろうずw

ま~何も決めていないので気楽にどうぞww

という事でまたなにか報告ある時は記事にのせますので~

よろぴこですよ~^^
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

パタコラン

ファイクもやってるらしいぞ
・・・ただ奴は6鯖らしいがwww

ばーさんのブログ更新見て5鯖にキャラ作った後に
ファイクの鯖聞いたから
一応両方にキャラ作ったったぉwww
キャラは・・・
ヒント:MHFのキャラと「似たような名前(元ネタ関連)」
だぉwww
by パタコラン (2012-07-07 09:23) 

パタコラン

訂正
×ファイク
○フェイク
奴の変態ぶりに名前間違えたwww
by パタコラン (2012-07-07 09:25) 

ばーばー

パタコラン殿
おお~w5鯖キタら声かけてくれ~w
一緒に遊ぼうずw

ずばり・・名前は・・・チーズか!!!
by ばーばー (2012-07-07 13:51) 

まる

先週だっけな登録だけして放置シテルゼ!
何鯖かは忘れた・・・
もうね子供産まれて集中してゲームできんのよ・・・
MHFもばーs程じゃないが放置状態ですわ
by まる (2012-07-08 00:32) 

ばーばー

まる殿
あはw
放置してるんかw5鯖でまるsもあふろ・・・
に!!!!!
子供s大変だろうけど、がんばですよ~^^
俺の知り合いも生まれたばかりの人多いけど
本当育つの早いよね~♪
まるsのいいパパぶりが目に・・・
浮かびません(笑)
by ばーばー (2012-07-08 08:09) 

アフロという名のランディ

久々に覗いてみたら浮気ですねわかります><

しかし他のゲームでアフロを布教させてるということで許します><(オイ

私もモンハンやる時間はないので代わりにGR○Eをなんぞをポチポチやってますが、アバターはもちろんアフロですww
というかアフロに慣れるとキャラ設定した時にアフロにできないとテンションが全く上がってこない・・・w

後はリアルでもアフロにできるように髪の毛の増量をお互い頑張りましょう^^v(コラ


by アフロという名のランディ (2012-07-09 00:34) 

ばーばー

アフロという名のランディ殿
おおw携帯ゲーもハマると、なかなか楽しいですよねw
その分、通常時も気になっちゃいますけど><

アフロキャラは確かに自分のモチベーが変わるから
大変重要なポジションですよねw
だからPSO2でできた時は久々に感動しましたよ^^
もうね・・・いろんな物がでましたw

リアルは今になってベッカムヘアにしたという・・・
あふろ・・・するだけの毛根・・クダサイ!
by ばーばー (2012-07-09 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。