SSブログ

MHF 古龍種の稀玉 [クエ]

ネカフェでパリアsと戯れたいとです^^

どうも僕ですww

いや~ついにF2のネタバレがでてきましたねw

どうやら今度は親子猿との事w

嫌な予感しかしない!!

先週のアシストコースのおかげで

割とHC素材をGETできましたが

本当に欲しい・・・素材は・・・やはりでないw

結構前から上位レウス亜のHC素材を手に入れるため

連戦してましたが・・・でない><

ま~暇な時にでも募集あれば参加したいですww

今週もイベは多いのですが

相変わらずの500クエは30クエの参加賞目当てですw

まだ終ってませんが、ぼちぼちやっておきたいですね~^^

そして今回は剛ルコきてるじゃないか!!

タイトルにもありますが

古龍種の稀玉!!

これからの剛防具や剛武器に使われていく事を考えて

ストックするために現在連戦中でございますww

今の所まだ1個wwwwwwwwwwwwwwwww

mhf_20110825_221022_640.jpg

何げに剛翼もでているので助かっていますが><

募集に関しては現在も打2極長ランス2が妥当な感じですね~

打に関しては笛1ハンマー1がバランス取れてる感じです

ま~自分は打が全然できないので・・・

ランスでしか参加しませんがw

いっぱい稀玉でてこいや!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。