SSブログ

900000閲覧ありがとです~^^ [ブログ]

ついに100万閲覧が見えてきました~^^

最近ではHCクエが楽しすぎてやばいですw

前回記事で挙げたパラエミティーフェまで

あと1段階という所まできました^^

あとでその事に関する記事も載せていこうと思いますw

そして身内事ではありますが・・・

現在サブ証猟団にしてある

あふろれんじゃーをメインに戻します^^

現猟団である、あふろ時々かりあげがサブ証猟団に変わります

もし証猟団を探している方は個チャ・メール等を入れて下されば

対応いたしますので連絡くだされ^^

サブ証猟団(あふろ時々かりあげ)には挨拶等の決まりはないですw

猟団決まりに関しては今の猟団と同じままでいきます

特に狩人祭でのノルマも変わらず作りませんし

挨拶等のマナーだけが決まり事となるでしょうw

これを機に猟団変えたいと思ってる方は

ぜひ、あふろれんじゃーの方に申請していただけると

ありがたいです^^

ちなみに猟団のメインが変わる事に関してですが

全く意味はないですww

しいて言うならあふろ時々かりあげ・・・

かりあげやだ!!!

という事ですwww

そんなわけで入魂も昔のような感じにはなりませんし

自由な猟団のままですので

褒賞祭終りしだい

現猟団メンバーにはお手数ですが

またの申請よろしくです^^

団長は引き続き霧sにしてもらいますので

褒賞祭後にあふろれんじゃーで会いましょう~^^


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

ビジネスマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by ビジネスマナー (2011-10-03 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。