SSブログ

MHF HC剛ノノ&カムで落し物リタ [ハメ・効率重視]

意外と台風が地元にあまり影響なくてホッとしました・・・

どうも僕ですww

いや~ひさびさにシクレとか参加して楽しいですな~~^^

HC対応シクレは捕獲の奴とかでポイント削られると

微妙感が半端ないですなw

ま~それは置いといて

今流行り?の?

HC剛ノノカム!!!

装備自由でHC素材集めるには時間がかかってしまいますよね><

そこでどうやらノノカムの落し物からHC素材がでるとの話がw

実際行ってきたのですが・・・

出るじゃないか!!

mhf_20110722_085826_828.jpg

ノノから響狼の輝白毛GET!!!

これはおいしいと団メンバーで回させていただいたのですが・・・

え・・・と・・・

結果は・・・

響狼の輝白毛4つ・・・

カム素材どこですか?

mhf_20110722_113644_046.jpg

ま~あとで又集めましょw

そのうち修正来るかもしれませんので

早めに集めておくといいかもです~^^

この落し物はノノカム各5個ずつしか落し物落とさない事と

ランボの持込は5個しか持てない事

至急品にランボが2個あるだけですので

なるべく大人数で行く事をおすすめします^^

持ち物~
ランボ
閃光玉(調合分もあるとGJ)
他にあるといいのは回復
粉塵とかもあるといいよねw

スキル~
ま~死ににくい装備w
高速あると便利です^^
早食い根性あるといいよねw

やり方~
閃光玉→怒らせる
ランボ→怒り解除で落し物

うちらはランボ無くなったら・・・0の合図
全員ランボ無くなったらリタ

合計で10個落し物拾えたら・・・kの合図
それ以上でないのでリタ

HC素材が出た時は出た事を教えて
HCでた方だけ3乙(2乙まで補助すると助かるね^^)
それ以外はリタマラソンの流れでした~~^^

そんなわけでがんばるんばw
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ぞー

どうした!? ばーsいい勢いじゃないか モチベ下がって いたところ いい刺激になったぞ 今度 クエ参加さしてねー

by ぞー (2011-07-22 14:10) 

ばーばー

ぞー殿
もちw
HCクエ楽しくなってきたから
一緒にがんがんやろうず^^
by ばーばー (2011-07-23 12:25) 

ばーばー

にぼし刑事殿
ナイスありがとうですよ~^^
by ばーばー (2011-07-23 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。