SSブログ

MHF F1ヴォルヤマト完全非課金バール用通常狙い撃ち [ガンナー]

今回もタイトル長くてサーセンww

てか、これからずっとこんな感じの名前でいくかww

ついに!!!

例の防具が明日から配信されますね~~^^

いや~~この防具だけは

あふろも脱ぐしかないですねwww

しかもですよ・・・

ついに完全非課金!!カフ無しで

ここまでのスキルが可能になりました^^

武器スロ1 バール用のため
頭 ヴォルヤマト
胴 ヴィネンF
腕 エスピナFX
腰 ディールF
足 エクエスFX

珠~
反動G1・怪力5・残り剛力

非課金カフである反動Ⅱを使えばスロ1浮きます
(反動G1がいらなくなります)

スキル~
攻撃特大・見切り3・火事場2・反動2・装填1
装填UP・通常強化・高耳・狙い撃ち・最大生産

ちなみに他にも防具の組み合わせは多数あるのですが

自分の持ってるFXと

ヴィネンFの胴のFX化を思うとすごいんじゃないかという

妄想で、こちらに決めてしまいましたww

ほんとはアフロにしたいんですが・・・

このインパクトなら・・・仕方ないですなww

ヴォルヤマトへのフル強化素材も載せておきますね^^

燃えたぎる黒殻 9
ネオジムメモ 9
メルクリメモ 9
黄金の毛 21
金獅子の尖角 21
魚竜種の厚鱗 15
魚竜種の重牙 15
魚竜種の特上ビレ15
古龍種の剛尾 9
古龍種の剛翼 9
飛竜種の剛翼 9
飛竜種の重牙 9
溶岩竜の鋭牙 30
溶岩竜の堅殻 12
溶岩竜の上ビレ 24
溶岩竜の上鱗 21


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧

大丈夫!妄想の世界だな^^; ばーsあんまり勝ちラオとか紅ヴォル素材たくさんいるお^^; まー暇だから手伝うが・・・w 暇があるときいINまっるよん^^b

by 霧 (2011-06-01 06:05) 

ばーばー

霧殿
はいw妄想最高ww
何気に強化素材は集めてあるんだぜ^^
INかぶった時は御願いしますなり~w
by ばーばー (2011-06-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。