SSブログ

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 [映画(MHF関係無し!!)]

肉離れやっちゃいました・・・

絶対安静!!!

どうも僕ですw

そんなわけでパイレーツシリーズ第四弾観て来ました^^

結果から言うと

安定のおもしろさww

今回はいつもの主要メンバーがでていませんでしたが

それを忘れさせる内容でした^^

ストーリ展開もぐだぐだしていないので

テンポよく見れますし

戦闘シーンなんかも

すごく楽しかったですね~~^^

全体的にユーモアな部分も入っているので

硬すぎませんし

自分的にはなかなかよかったですねw

それにこれから続きも出そうな雰囲気で

作られているので、もし第5弾でるなら早く観たいですね~~^^

あとエンドロールが最後に流れるわけですが

そこでおまけもあるので

ぜひ最後までいる事をおすすめします^^

気づいている方もいると思いますが・・・

前作までのスパロウ船長と今回のスパロウ船長では

何かが違うのですが

わかる方いますか???

・・・

そう!そこのアナタ!

さすがです!!!

今回から右目の下に・・・

×があるので注意してみてくだされ^^




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

パタコラン

何処の肉離れ?

腕なら
「かのぢょさんにエロい事しようとして飛び付き腕十字固め喰らって肉離れ」

脚なら
「かのぢょさんにエロい事しようとしてローキック喰らって肉離れ」

って処かな?
今回祭入魂してないから「あふろの神々」から天罰下ったんですよw
by パタコラン (2011-05-25 10:09) 

ばーばー

パタコラン殿
正解は3番!!
ち○ぽの肉離れ・・・
っておい!!
厳密には右足の太ももかなw
めちゃ痛いです><
今回まじで入魂できなくてごめん><
あふろ神お許しを~~
by ばーばー (2011-05-25 12:12) 

ゼシカ

ばーさんへ
おぉっ面白いのか~見てみたいんだけど上映時間がね・・・
2時間半ぐらいなかったっけ~長いなぁ(GANTZよりはマシとして・・・
暇があったら見てみようかな・・・
by ゼシカ (2011-05-25 17:43) 

ばーばー

ゼシカ殿
そうだね~時間はそれくらいだったね^^
ぜひぜひ観てみてくだされ~^^
by ばーばー (2011-05-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。