SSブログ

MHF F1暴君用テオSP装備(カフ使用) [カフ使用ガンナー]

連続投稿なんてひさびさやw

(注)生粋の茨城人です

いや~まさかの暴君とか

なんか懐かしいですね~w

F1での暴君での現状では

ルコライトやSR疾風等いろいろなやり方が

増え始めているみたいですが

やはり自分としては集まりやすい散弾での募集

をターゲットに装備をF1用に組み込んでみましたw

昔に載せていた内容はテオSPのための

最低限のスキル構成でしたが

ついに!!

俺の手持ちの防具でも激運も付けられる状態になりました^^

コンセプトとしては・・・

アフロ丸出しのみ!!

ま~いつも通りの流れでサーセン><

麻痺G珠のお蔭様様ですねww

mhf_20110503_112953_359.jpg

頭 超絶のピアスⅤ
胴 ルクスF
腕 ヒプノR
腰 クラージF
足 フルフルR
カフ・・・装填PB1

珠~
麻痺G2・報珠1・装填珠1・残り剛力

スキル~
攻撃大・見切り3・火事場2・散弾強化・装填1
装填UP・激運・耳栓・反動1・最大生産

という事で暴君にのりこね~~~♪




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

霧恋

毎日、お仕事忙しいのかな?それとも〇〇〇○かな^^; まーそれはさておき、まるsからばーs(=´ー`)ノ ヨロシクとのことです
イベ多すぎて防具作りそこねるよ~ 梅雨前なので身体に気をつけてね。 また~ノ
by 霧恋 (2011-05-13 02:54) 

ばーばー

霧恋殿
はいな~><ほんとINできず申しわけない><
まるsにも元気ですwとお伝えをww
まじでイベ消化間に合わせないと><
by ばーばー (2011-05-14 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。