SSブログ

MHF ルコディオラ [クエ]

ついにアップデートきましたね~^^

ほんと防具から武器から

新しい物ばかりで手がつけられないとです><

いろんな内容が増えてましたが

まずは今回の目玉でもあるルコディオラから堪能してみました~

やはり新古龍種という事もあり

わくわくが止まりませんな~^^

前から情報がある磁力というキーワードもあり

どんな奴かと思いましたがめんどい相手ですな~><

下位という事もありすぐ倒せますが

これの剛種とかほんとやばそうですねw

特に麻痺中に動く事とか

尻尾切りずらい仕様はなかなかやっかいですねw

報酬・部位破壊枠に尾がないため?たぶん・・w

今回は上位までは尾を切る事が

メインで考えてもいいかもですね^^

他に報酬でレアなのは極龍の黒石!!

mhf_20110420_164145_687.jpg

基本報酬か本体剥ぎ取りからもでました^^

あとは落し物で鱗がよく取れた感じですね

翼が2段階壊せて、部位破壊報酬枠も2枠分でるので

剛種では剛翼がダブルチャンスで来るかもですねw

実際剛種がきてからの効率では

尾を切る関係なら睡眠大剣が相性よさげでしょうし

翼関係でいくなら爆撃&拡散が流行りそうですよねw

しばらくは新モンスは装備自由で楽しんでましょか^^







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。