SSブログ

MHF 特異ドスランポス [ハメ・効率重視]

ようやくイベント関係のクエ消化しましたw

どうも僕ですww

いや~今週はやる事多いですよね~

特に非課金防具関係が配信されたわけですから

いつか使う日が来るかも?しれませんから

一応やっておかないとねww

そんな中ついに前評判でも強いと噂の

特異ドスランポス!!

もちろん下位に関しては

弱いのですが・・・

何この変種www

普通に戦うと中々な相手><

相変わらずのスタンと麻痺耐性が低いため

さくっと集めたい方には

打撃系3+麻痺ガン1がやりやすい感じでした^^

今回猟団メンバーでも集めていなかった方がいらしたので

さっそくお手伝いしていただきました^^

mhf_20110402_215233_031.jpg

ただこのクエに関しては2匹いますので合流されると厄介ですので

一人は足止めもしくは、気づかせておくといいと思います^^

たまに合流された時はドンマイという事でww

ちなみにハンマー2でスタンは安定しますし

麻痺2を3発装填できる奴なら麻痺サポートも安定します

自分は麻痺ハンマーで参加させてもらいましたが

麻痺→スタン→麻痺→スタンの繰り返しになりますw

完全拘束状態になるので

火事場でやってましたが3ラスタな感じでした^^

一番の注意は最初の麻痺状態に持っていく事!

結構素早い動きしているので

ガンの方は大変だと思うので

周りの方は閃光で足止めしておくといいでしょう



ただ効果時間は短いので

麻痺させるまでのサポートな感じでいいと思います




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。