SSブログ

MHF 激運根性状態異常ガンナー(カフ) [カフ使用ガンナー]

おひさしぶりです^^

地震関係は地元の方は治まって来ましたが

放射能関係が酷くて

ちょいと不安です><

最近でもネットでだいぶ騒がれていましたが

ちょうど家がその範囲のため

まじで緊急避難でないこと祈ります!!

あと関係ないんですが・・・

彼女できましたw

団メンバーにはばれてましたが

未だブログ見てくださってる方から

正月頃の病んでた記事を見ていただいた見たいで

元気だしてね^^とか心配かけたままなので

ご報告させてもらいます><

こんな時で不謹慎だと思い

報告は悩みましたが、これを機に報告しますw

ちなみに彼女にブログばれているので

団メンバーよ!!自重せよ!!!!

ではMHFの話へ!!

やっと根性Gが配信されましたね~^^

いや~まじで助かりますw

特にSR等で防具補正がかかっている方には

HCクエや拡散祭り関係等

死なないためのスキルとしてはすごく重宝されますよね

最近ではなわばりが配信されてますが

募集文では一撃死×がシンプルでわかりやすいですね~^^

高防御も根性も含んでいる意味あいがw

さっそく根性装備をアフロ丸出しで組んでみました

今回はネカフェ防具であるルクスF使いました^^

しばらく激運装備組んでなかったので

埃まみれでしたが、今回再び使う事にしましたw

他にしばりとしてはFX使わない事

というか剛力いれないので

普段装備で使ってない物で組んでしまいました><

あと繚乱の対弩を使う事前提なため

スロ1使用&装填2は仕様ですw

この武器の利用目的としては

まず拡散祭りがいけるため、なわばりや剛ナズチ等にいける事

毒麻痺撃てるため、様々な用途で使い分けれる

睡眠もいけるため、剛キリンやラージャン等の睡眠要員

サポートガンとして万能なため状態異常も組み込みます

現在SRあげも兼ねているので

麻痺特化以外のガンでは

これがメインになるでしょうね^^

mhf_20110328_193540_687.jpg

頭 超絶のピアスⅤ
胴 ルクスF
腕 アーク
腰 ディールF
足 バトルR
カフ・・・装填PB1

珠~
反動G2・音G2・根性G4・捕獲G2・装填1・属攻4

スキル~
激運・捕獲名人・高耳・装填2・反動2
根性・暑さ半減・毒半減・状態異常・装填UP

ちなみにこのスキル構成もシミュるとめちゃでますので

ぜひ自分の根性装備を見つけては^^



nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

赤いアフロ

久しぶりです!!彼女おめでとです★モンハンも彼女も大切にしてください(^o^)そして、柏に遊びに来てください!お待ちしております~笑
by 赤いアフロ (2011-03-29 16:07) 

ばーばー

赤いアフロ殿
ありがとうです~^^
柏はめちゃ近いですし、良い所ですよね
でも現在の放射関係がまじでやばいです><
ほんとに怖いガクガクブルブル
by ばーばー (2011-03-29 18:58) 

霧恋

彼女おめっと~です┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
広い心持って、しっかり守ってやれ!ばーsの髪みたいな感じに
ならない事を心から願います。
震災に負けずに頑張って~p(・∩・)q
1番 彼女 2番 モンハンF だな~ 
by 霧恋 (2011-03-29 19:28) 

まる

おお!おめっとです!
ユー結婚しちゃいなよ!

ばーs彼女に言われたくなければ//ゲホンゲホン

by まる (2011-03-29 19:55) 

赤いアフロ

あまり放射関係は気にしない★自分の力でどうにかできるレベルじゃないし!笑ひとつ気を付けたほういいことあります!!もし相方さんに「私とモンハンどっちが好きなの!?」って聞かれたら、ちゃんとグッジョブな答えできるように!!言うまでもないが、俺は嫁に言われて答えたら、そのあとマジギレされている(>_<)
by 赤いアフロ (2011-03-29 20:15) 

ばーばー

霧恋殿
ありがとうw
おいw俺の髪みたいってww
太く強く生きていきるようがんばります^^
by ばーばー (2011-03-29 21:04) 

ばーばー

まる殿
ありり~^^
まだまだですよ><
by ばーばー (2011-03-29 21:05) 

ばーばー

赤いアフロ殿
あはw
でも長くなるようがんばりますw
今のうちボキャブラリー増やさねばw
by ばーばー (2011-03-29 21:30) 

パタコラン

・・・なるほど、今日は4月1日か・・・

いえいえ、ただ呟いただけですオラはwww
by パタコラン (2011-04-01 07:13) 

ばーばー

パタコラン殿
ちょw
そう・・・俺の彼女は画面から出れませんww
by ばーばー (2011-04-01 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。