SSブログ

MHF 完全非課金高防御拡散&状態異常ガンナー [ガンナー]

いや~今日は寒いですね~><

しかしながら最近欲しい本があります

3行のラブレターだっけかな?

番組でやっていた奴が本になったのですが

めちゃ痺れましたww

いろんな名言があるのでぜひ見てくだされ^^

ではさっそくMHFのお話に~

最近では剛種がHC化され始めた事もあり

ガンナーにも防御が必要とされ始めました

もちろん拡散をメインに戦う場合や

睡眠要員としての1発で死なない防御力という事ですけどね^^

最近ではステノ装備のおかげで根性スキルを

発動できるようになりましたが

未だ非課金では防具には根性がついている物がなく

これから配信される噂の根性Gがでるまでは

非課金では待つ状態になりそうです

そんなわけでとりあえず的な

高防御・・・とりあえず指定である事が多い爪護符無しで600超え

SP変換でいろいろ組み替えられる仕様

HC対応超高耳完備

どのガンでもおkな装填3&反動2

状態異常弾にも対応装備

これをベースに構成しました~

mhf_20110307_005327_031.jpg

頭 超絶のピアスⅩ
胴 ノワールF
腕 マフモフL
腰 古龍SP
足 古龍SP

防御~
爪護符無し607

珠~反動G5・属功2・SPは装填固定
後ひとつのSPは状況で変える
死なないための考えなら女神入るSPが無難

スキル~
状態異常・超耳・反動2・装填3・装填数UP
餓狼2・腹減り大・お好きなSP

コレ見てわかると思うんですが

餓狼と腹減り大めちゃ邪魔スキルですw

ま~強壮G飲むか

だいたい早く終るクエが多いのでそんなには

気にならないとは思いますが

正直HCに担がないなら超耳は必要ないので

超絶を変えればいろいろ幅は広がるので

ぜひお試しを~^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

パタコラン

ばーさんがワンピ好きなのは解る。
駄菓子菓子!
ワンピのあふろキャラ(確かいたよね?)に合いませんw
・・・やっぱそのSS観てたら・・・

クレヨンしんちゃん映画版の
「 パ ラ ダ イ ス キ ン グ 」
にしか見えませんwww
さっき観てたら何故かばーさんがアクション仮面と戦ってるように思えてならん!
by パタコラン (2011-03-09 02:28) 

ばーばー

パタコラン殿
アクション仮面なつすぎるw
駄菓子菓子!!
あふろは必ずでてくる!!
そう・・アナタがピンチの時に!!
by ばーばー (2011-03-10 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。