SSブログ

MHF 完全非課金麻痺剣罠師(カフ) [カフ使用近接]

初めて自分がなんのアレルギー持ちか

血液検査しました・・・

どうも僕ですww

結果としては

ハウスダスト系とスギwww

部屋をよく掃除しなさいと言われてしまいましたw

そんでもってじゅうたん系はダニとかが抱負だから

やめた方がいいよとアドバイスいただいたのですが

なかなか部屋が片付かないです><

というわけでMHFに話はいくのですが

自分の中で諦めていたスキルがありました

それは麻痺剣!!

カフや課金防具で構成すると簡単でしたが

非課金での構成では敷居が高かったのですが

最近のRシリーズのおかげでようやく

組めるようになってきました^^

ただあくまでサポートベースなので

最低限の麻痺剣装備になる状態です><

今回はたっぷり茶ナス用の麻痺剣ですw

しかもSR片手用ですので

笛名人は入れてない状態です

ほんとに使い道に関しては正直あまりないのですが

いつか来る日を夢みて作成してみましたw

mhf_20110228_120825_187.jpg

武器スロ2
頭 アクラR
胴 ミラルーツR
腕 ゴスペルF
腰 コンガR
足 ゲネポスR
カフ・・・食事カフSB1

珠~
捕獲G2・罠G4・属攻4・気短3 

スキル~
早食い・麻痺剣3・高耳・罠師・状態強化
捕獲名人

カフは祭典の思い出で作成できる奴です

珠無しで高耳と麻痺剣3が付くので

正直珠の入れ替えでどうにでもなる装備でしたw

早食いに関してはやはり密集場所での罠配置での丸薬必須

ただ罠師に関しては罠調合が100パーセントな事は

ありがたいのですが、もっと優先するスキルも

あるような気がしてますww

罠匠までの必要性はそこまで感じなかったので

あとは好みにもよるんじゃないでしょうか^^

そんなわけで趣味防具にならない事を祈りながら

サヨナラサヨナラ♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゼシカ

ばーばーさんへ
花粉症ですか~いらっしゃいませw
同じく上記に加えブタクサやヒノキに悩まされています・・・
どうしても絨毯とかがダメなら干してみたりこまめに掃除するといいみたいですぞ~
貴方も花粉症の一人になりました!
今年の春も一緒に乗り越えていきましょう・・・(今季はちょいと無理かもしれない・・・
by ゼシカ (2011-03-03 07:53) 

ばーばー

ゼシカ殿
うはwほんと花粉きついね~><
とりあえず掃除こまめにしようと
決心したんですがなかなかね~w
なんとか乗り切れるようがんばりましょ^^
by ばーばー (2011-03-03 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。