SSブログ

ラヴィイベント [アフロ伝説]

最近いろいろと立て込んでいて

ブログの更新も進んでおらずすいません><

しばらくはこのような感じになりそうなので

よろしく御願いします><

と言うわけでひさびさのラヴィイベントしてきました~^^

今回は元猟団メンバーであるphionaさんの発案で

ラヴィを装備自由でやる事になりました~^^

mhf_20101009_222033_810.jpg

いや~久々に元アフロの方に会えて懐かしいですな~w

相変わらずのチャットの汚さに

noriさんは明日から永久BANみたいですが

気にせずいきましょう~w

内容としてはほんと自由でしたので

SRでランス担いでみましたが

いや~すんげ~死にまくりでしたwww

ラヴィは昔FXのために通いましたが

修正はいってから実は1~2回いったかどうかでして

予備動作とか全然忘れてましたねw

そんでごめんなさい><の嵐でしたが

なぜか俺の時だけ・・・

ばーsドンマイ!と個人名をだされていたので

あとで通報しておきましたw

特に元アフロ全般w

最後は残った方でSS取りましたが・・・

途中で変な2人組みに遭遇しました><

まずは全体の・・・

mhf_20101010_002116_028.jpg

お気づきだろうか・・・

シカ2頭・・・

mhf_20101010_002242_872.jpg

これ・・あれですよね・・?

強姦・・・

ゴフゴフ

このあとアフロ玉(アイテムを渡すアクション)説明サセルナw

のSS間違えて消してしまいましたが

そこは多少どんまい精神でおkですw

今回企画してくださったphionaさんとのツーショットです~^^

mhf_20101010_003321_169.jpg

いろいろ大変だったと思いますが

お疲れ様でした~^^

またみんなでわいわいやりたいですな~w

ちなみに哀愁のある男の背中です!!!

mhf_20101010_003330_778.jpg

隣はトンガリコーンの背中ですw
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

トンガリコーン

ご参加ありがとでしたん♪まぁイボがんばってくださいね^^^

by トンガリコーン (2010-10-11 12:24) 

パタコラン

そう言えば土曜日やるとかSMS送ってきてましたね・・・

逝こうかなぁ~と思ってたけど「恐らく寝てる可能性が高い」と思ったんで返信しなかったんだが・・・

「やっぱり力尽きて寝てましたw (⌒へ⌒;)ゞテヘッ」


俺もそろそろFXに手を出さなきゃ駄目なのだろうかw
ばーさんの「非課金おんりー」のように
俺は「非FXおんりー」をしてるんだが・・・
「ラヴィFXの胴or腕」と「ベルFX脚」・・・(=へ=;)ぅむぅ・・・
by パタコラン (2010-10-12 03:41) 

ばーばー

トンガリコーン殿
イボントお疲れ様でした~^^
がんばってイボってみますwオイッ
by ばーばー (2010-10-12 14:47) 

ばーばー

パタコラン殿
寝てたんかw
FXに関しては時間がない方にはきついですよね><
ただスキル構成でFX必須なら俺は作る価値はあると思いますよ~^^
FXは防御も高いですし剣士のがちなら尚更いいと思ってます^^
by ばーばー (2010-10-12 14:56) 

JINA

私もベルFXに手を出そうと思い、
しまってあった帯電の鱗引っ張り出しに倉庫開けたら・・・
10個しかなかったOrz
あんなにベルやったのに紫玉ばっかでしたね^^;

気を取り直して10個で1部位作れるからとポチっと押しました。
えっ?上翼15?えっ?また15?・・・・・・
あたしには無理ですぅ~><;
なんせ剛種へ行ってる回数が少ない少ない。
採取ハンターには無理な防具でしたぁw
by JINA (2010-10-12 22:13) 

たくみん

上翼救済クエを☆★ばーばー★☆さんが
運営に報告してくれると聞いて。


いいなぁ、元あふろれんじゃーの人たちが
たくさんいたなら呼んでほしかったですw

この見事に変わり果てた俺の事をry


by たくみん (2010-10-13 17:06) 

ばーばー

JINA殿
あちゃ~><
でもこれからでも作る価値はあると思いますよ~^^
by ばーばー (2010-10-13 23:36) 

ばーばー

たくみん殿
あはw
変わり果てすぎた方は呼べませんw
ぷww
by ばーばー (2010-10-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。