SSブログ

ネタバレ(グレンゼブル情報&今後の流れ) [ネタバレ]

急に冷えてきましたね~

どうも私ですw

ここ最近VSクエのチャンピオントーナーメント等で

いろいろネタバレが出ているのでまとめておきます^^

ほんとか知りませんがダイブ激しくなりそうですw

とりあえず自分的に気になる部分を載せておきます

~グレンゼブル追加情報~
・落雷2発で麻痺するみたい
・耐震・耳栓・麻痺無効があるといい
・グレンゼブルの股下は入れない?

~今後の展開~
・30人くらいの広場実装
これは懐かしいですな~^^

・特異固体にティガとヒプ
どんどん出してきますなw

・限界HR999からHR1500までを開放
これは何色になるんでしょうね~
なんか恩恵があればいいんですが、どうなんでしょうねw

・秘伝防具はFXまである(レベル7→F→FXの流れ)
どんだけ性能よくするんでしょうね?
ただそれに伴う素材が怖すぎますね><

・剛種特異個体の素材で一部課金防具生産可能
神部位である事祈りますw

・新武器種は11・0(来年中)でSR限定で実装予定
スラッシュアックスではないそうですが、これは気になる所ですね~^^

オラワクワクすんぞ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

リネ

見えるぞ!
しかしながらSR防具よりも課金の方が性能いいですお客様^^
って言いたげなギウラスの姿が
SR緩和とかないとやる気が出ない(´・ω・`)
by リネ (2010-09-23 19:12) 

ランディ

ちょっと、ヴぁ~ヴぁ~さん
SRアフロとかアフロFXの情報も仕入れといてくれないと^^(オイ

HR1500開放ってプレミアやってる人はもう1500のHRPに到達してる人いるかもですねw

後古龍種の翼系の救済マダー?
by ランディ (2010-09-23 19:37) 

ばーばー

リネ殿
SR緩和はしないだろうね~
でも特別依頼クエとかは時々やりそうだけどねw
じゃないと廃人コンテンツすぎる><
by ばーばー (2010-09-23 21:17) 

ばーばー

ランディ殿
確かにプレミアしている方は余裕でカンストかもですなw
SRアフロは現在進行中ですw
ただアフロFXはまだ情報不確定です><
by ばーばー (2010-09-23 21:19) 

パタコラン

新武器種・・・
スラッシュアックス以外何がある?
鞭?ナックル?双銃?う~ん・・・
けど1種類だけってのは武器屋リストとかでバランス悪そうだから2種はありそうなんだよなぁ~

今んとこ俺的には初の両脚武器として「テコンドー」とかどうだろww
両手空いてるから武器出し状態(?)でもアイテム使い放題です!!とか。
by パタコラン (2010-09-24 04:44) 

ばーばー

パタコラン殿
テコンドーかいww
ま~確定じゃないからまだなんともだけど
俺的には双銃もいいな~w
by ばーばー (2010-09-24 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。