SSブログ

伝説のアフロをカツモクせよ!! [アフロ伝説]

結婚式での余興で何を歌うか迷ってます・・・

どうも私ですw

みなさん・・・

ついに・・・・

GETしました!!!

そう古代に発見された・・・

伝説のアフロ。

・・

・・・・

・・・

それがコレだ!!!

mhf_20100910_162618_545.jpg

すいません><ネタすぎてごめんなさい><

mhf_20100910_162631_498.jpg

もちろん演習カニでの出来事だったのですが

この定位置につくと

すでに周りの方も毒されたようで・・・

mhf_20100910_163722_107.jpg

男らしい!!

mhf_20100910_165431_045.jpg

そして伝説へ!!

mhf_20100910_162624_076.jpg

もう何がなんだかww

そういえば9・0のプレビュー3回目が公開されましたね~^^

しかもついに・・・

ベルFX!!!!

キタコレw

もちろん足が神器になることを祈りたいですw
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

あすか

2枚目の写真が完璧すぎてワロタww

by あすか (2010-09-10 20:29) 

ばーばー

あすか殿
だよねw
中々いいSS撮れた気がするよww
by ばーばー (2010-09-10 23:45) 

JINA

お久しぶりでございます。

昨日、もねらさん、Nagiさん、IZUMIさんとご一緒しましたよ^^
「JINAですw」と挨拶したらもねらさんがすぐにわかってくれましたw
ここは「あふろ~!」と叫ばなきゃいけなかったかな?
そして、ばーばーさんと私は仲良しだと思ってたらしいですw
「ばーばーさん?それっておいしのぉ?」くらいですよね?

一昨日はパタゴランさんに逃げられましたOrz
最近、出没してなかったから忘れられちゃった?
(ランド移動する瞬間だったんでしょうね^^)

まだ、忙しい日が続きます(リアルでですよ><)。
なのでばーばーいじりに出没できません。。。
もうちょっと待っててね♪
by JINA (2010-09-13 01:57) 

ばーばー

JINA殿
おお~もちろんアフロと叫ばないとダメですw
うちらは仲良しじゃないですよね・・・
あふ達です!!
忙しいと思いますが体の健康管理は気をつけてね^^
by ばーばー (2010-09-13 11:23) 

JINA

watasiha afurojyaarimasenn…


by JINA (2010-09-13 14:53) 

redram

記事に突っ込もうかと思ったけど、
関連リンクがいい味出しててわろたwww
by redram (2010-09-13 20:49) 

ばーばー

JINA殿
ちょwなぜカタコトww
by ばーばー (2010-09-13 23:49) 

ばーばー

redram殿
おお~ひさしぶりじゃないかw
ひさびさの良記事だろww
by ばーばー (2010-09-13 23:50) 

パタコラン

JINAさんゑ
知っていましたよw
しかしながら頭に菌類養殖してる「あのお方」に●ふろコール貰った直後だったので「泣く泣く」移動せざるを得なかったのです・・・
壁]ω・`)チラッ

そして帰ってきてこの時間にやっと落ち着いたかと思ったら・・・
明日も早い出勤&昼休憩も無いほど忙しいのでもう寝なきゃって愚痴。
「ばーさん!その髪形イケてるっす!!」
・・・褒めたんで3000魂くださいwww
結局土曜からまったくIN出来なかったヽ(′д`)ノ チクショウ
by パタコラン (2010-09-14 22:20) 

ばーばー

パタコラン殿
あの時か!!!
え~と3000魂あげますw
ざまあああああああああああああww
by ばーばー (2010-09-15 00:15) 

JINA

私がパタゴランさんに捨ててかれたのは

ばーばーさんのせいでしたか・・・・

皆さん、どう思います?

by JINA (2010-09-16 20:53) 

ばーばー

JINA殿
ちょww
どう考えてもパタsのせいです・・・
お客様w
by ばーばー (2010-09-16 21:15) 

こーりん改

アホくせーーーーw
しかしながら夢のあるSSぐっじょぶ!
そのまま自分の髪もリーゼントにしちゃいなよ
by こーりん改 (2010-09-17 12:13) 

ばーばー

こーりん改殿
ちょw断る!!!
リーゼントはパタs専用でございますお客様w
by ばーばー (2010-09-17 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。