SSブログ

でぶヨネ~アフロ伝説~第7回目 [アフロ伝説]

女心って難しいですね・・・

どうも私ですw

ついに運営さんとの勝負が始まりましたね~

今回も他ブログでも紹介されてるように

なかなかうまうまクエが多いですねw

もちろん狩人祭といえばSR双剣上げです!!

なのでいつも通りのベル部屋でお世話になっていたのですが・・・

またまた素敵アフロに遭遇しましたw

その名は・・・

でぶヨネさん!!!!

連戦中にブログ見てますと^^

おおおwなんてイイカタだwwww

あふろ=ノリの良い人

という定説(どこ情報だよw

の元に思わず話まくってしまいましたが・・・

やはり素敵すぎる方でした^^

チャット内容はBANされてしまいそうなので

載せられないのが悔しいですが・・・

あっちは直毛だそうです!!(ばーばー自重><

そんなこんなでアフロのアピールタイムどうぞw

mhf_20100908_221328_453.jpg

mhf_20100908_221332_625.jpg

mhf_20100908_221337_250.jpg

mhf_20100908_221342_359.jpg

mhf_20100908_222315_687.jpg

ただの垂れ流しすいませんw

ちなみにでぶヨネsの猟団名は

チーム・お湯加減。

どうやら団長さんのブログみたいですが載せても

平気との許可が下りたのでぜひみてくだされ~^^

http://blog.livedoor.jp/teamoyukagen/archives/51164304.html

ひさびさの素敵アフ友だったので

思わずフレ登録させていただきました~~^^

デブヨネs~楽しいベル入魂ありがとでしたw

また出会える日を楽しみに夜も寝れま・・・・すw

mhf_20100908_231533_250.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

なによ!浮気者!

あんた禿げてんだし直毛の人に失礼だろ^^?
俺髪切に行くけどぜってーアフロにしないでくれよ?w


by なによ!浮気者! (2010-09-09 01:00) 

ばーばー

なによ!浮気者!殿
何度も言わせんじゃね~!禿げてるんじゃね~ぞ!
禿げかけているだけだ><
アフロにされるかどうかは・・・
アナタしだいですw
by ばーばー (2010-09-09 06:45) 

ランディ

女心の捕獲・・・難易度高いクエですよね><

むむ~、ナイスアフロとの出会いがあったのですね~gjです^^b
アフロ=ノリのいい人は間違ってなさそうですけどね^^b
by ランディ (2010-09-09 07:37) 

ばーばー

ランディ殿
女心~SR999にするくらいの難易度かと・・。
やはり定説は間違ってないですよねw
by ばーばー (2010-09-09 10:11) 

☆★HIRO★☆

oi hage

misu

素敵なあふろだぁ・・・

ヴぁーヴぁーsも相変わらず素敵なアフロですね^^
やはりアフロに悪い人はいませんね^^ 

そんなことよりヴぁーヴぁーs。。。そろそろ、カツラをry・・・

あ!やばい!秋の無差別大アフロSS会したくなってきちゃった!!!^^ 
by ☆★HIRO★☆ (2010-09-09 10:44) 

ばーばー

☆★HIRO★☆殿
nannda?hage
misu
やはりアフロは最高ですよねw
カツラは特注でご用意させていただいてますぜww
おw秋の無差別だ・・・と!!
ぜひやりましょ!!!
by ばーばー (2010-09-09 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。