SSブログ

ちょんまげぷりん [映画(MHF関係無し!!)]

みなさんちょんまげぷりんって映画知ってますか?

どうも私ですw

いや~名前で見たくないと思ったあなた!!!

意外とおもしろいと思いますよw

内容に関してですが、簡単に説明すると

江戸時代のお侍様が現代にタイムスリップしてきて

偶然であった親子と触れ合う心温まるストーリーですw

内容的にはポップな感じですので

明るい感じで見れ、サマーキッズや親子づれが多かったせいか

笑いがチラホラ起きてましたねw

ただその明るい内容に隠れる現代の様々な家庭問題等

いろいろ考えさせられる所もありました^^

感動というかかっこいい!!と感じる部分が多々あり

1つだけ紹介すると子供がとある失敗をしてしまった時に

お侍がその失敗を成功に変えるシーンがあり

俺もアフロになりて~~~!!!!

まちごうた・・・

俺も侍になりて~~~!!!

とかチュウニ的脳内変換が起きており申した。

他にも洗濯の仕方や買い物の仕方、ケーキの作り方等

タメ?になる事も多かったような気がしますw

ところでぷりんどこ???

いやいやめちゃめちゃ話に関わる内容ですので

気になる方はどうぞ~w

ちなみに男女ペアだと2000円になり申す!!












nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

あふろは無理だよ

だって禿げてんじゃん
by あふろは無理だよ (2010-09-01 08:29) 

ばーばー

あふろは無理だよ殿
禿げかかってるだけだ!!

by ばーばー (2010-09-02 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。