SSブログ

隣のアフロ突撃隊!第2回~そしてクシャ祭りへ! [アフロ伝説]

求人区でクエをしている時でした・・・

それはいきなりやってきた・・・

アフロココ!

はいwというわけで始まりました^^

隣のアフロ突撃隊!

お蔭様で第2回を迎える事ができました

pachipachipachi

今回はランディsがすでに突撃してくださってましたww

紹介するのは

るんちちさん!!!!

mhf_20100715_214150_125.jpg

もちろんアフロです・・・

いえw藻ですw(本人のコメントです)

やはりノリがよすぎるwww

猟団名は☆戦うアフロさん☆

ステキすぎる^^

mhf_20100715_214534_250.jpg

なぜ二人ともモップを使用していたかは謎ですw

そして緊急事態が発生しました!!!

そう・・・

フルクシャ祭りが開催されているという情報が!!!

すぐさま3人でその場に飛ぶと・・・

mhf_20100715_215515_671.jpg

円卓の騎士ですねwワカリマス

そこでの合言葉は・・。

こん^^

よろ^^

ホッハ

ピャウ

みんなノリが良くてテンション上がりっぱなしでしたw

SSが多いので続きは明日にw

こちらでも紹介されているのでぜひ見てくだされ^^

http://yabuyume.blog111.fc2.com/blog-entry-159.html

ランディsるんちちsありがとうでした^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルクスFスーツフルクシャ祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。