SSブログ

ヒメロスF・カリエンF・ブレシスFに向けて! [防具]

キノス派生から作れるイベント防具である

ヒメロス・カリエン・ブレシス

ついにF派生に向けてのイベントが告知されましたね^^

ただやっかいな事にそれぞれのF派生前の防具シリーズで

クエに参加しないといけないようなので

今回下準備をしてみましたw

まずは・・・

ヒメロス!!

7月14日配信でF派生のクエへ

mhf_20100708_154601_531.jpg

お次はカリエン!!

7月21日配信でF派生のクエへ

mhf_20100708_164647_531.jpg

最後はブレシス!!

7月28日配信でF派生のクエへ

mhf_20100708_155340_734.jpg

強化している段階で気が付いたんですが・・・

やっぱり・・・

ベリルうぜええええええええええええええええええ

前にハーヴェストのためにエクストラに入ったのですが

ない方にはとてもたいへんな作業になりそうですね><

そろそろベリル関連のクエ増やしてくれないかな~w

前にF派生の能力を紹介していたので

気になる方はこちらで確認してくだされ^^

http://afuro.blog.so-net.ne.jp/2010-06-25







nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 8

ランディ

確認させて頂きましたが揃ってスロが2・・・
スキル性能はいい方だと思うのですがスロ2><

そしてベリル関連のクエ・・・

運営「お客様の期待に答えてベリルが報酬で沢山出るクエをプレミアで実装しますね^^^^^^^」

絶対こうですね分かりません><
by ランディ (2010-07-08 18:22) 

ばーばー

ランディ殿
非課金の壁はスロ2でございますw
ただベリルとか地味に要求されるから
優遇クエはほんと実装して欲しいですよね^^
by ばーばー (2010-07-08 19:32) 

リネ

軟骨が出なくて昔あきらめたからなんかやる気でない
by リネ (2010-07-08 22:27) 

パタコラン

もとよりヒメカリブレのトリオ防具生産どころかクエ自体逝ってませんww

それよりも男装備で
「ジャングルの王者ターちゃん」に出てきたアナベベの民族衣装(腰)を実装して欲しいです。

ヒプの負け腰装備があるんだったらこれもおkだと思うんだけどね。

・・・そしてその腰装備でばーさんがもっと輝くと思うww
by パタコラン (2010-07-09 00:04) 

ばーばー

リネ殿
軟骨とかもひどいよね><
とりあえずパリア相手にするしかないしねw
by ばーばー (2010-07-09 07:48) 

ばーばー

パタコラン殿
ジャングルの王者ターちゃん・・・
めちゃ懐かしいじゃないかww
しかもアナベベの名前が聞けるなんて
夢にも思わなかったよ~^^
実際腰にあの見た目が出たら
神防具としての地位は譲れないよねw
by ばーばー (2010-07-09 07:51) 

夢瑠

3種全部レベル7にするとベリル120個w頑張ってね^^
by 夢瑠 (2010-07-09 17:02) 

ばーばー

夢瑠殿
ちょww
ベリルの要求数はんぱないなw
ただ全部強化はしないだろう~さすがに鬼すぎるw
あくまでイベントの難易度で強化はするか
でいいと思ってるけどさ><
正直数字だけみると絶望するねw
by ばーばー (2010-07-09 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。