SSブログ

隣のアフロ突撃隊!第1回 [アフロ伝説]

こないだランディsと企画したアフロ計画・・・

ついに実装されましたwwww

その名も隣のアフロ突撃隊!ま~名前のセンスは気にしないでくだされw

だが内容はアフロ好きにはたまらない!

そう・・・アフロ猟団に突撃していく企画ですw

内容がないよね・・・・自重します・・・><

冗談はさておき、第1回目のゲストはhiroさんです^^

猟団の名前は・・・特産アフロ!!!!

素敵過ぎる!!!!ちなみにhiroさんはこの猟団の団長様です^^

mhf_20100628_205228_125.jpg

今回もそうなのですが・・・またぶっこんでの突撃でしたので

たいへんhiroさんにはご迷惑かけて申しわけなかったです><

ただやはりアフロに悪い方はいません^^

いきなりの突撃にも関わらず快くSSや会話を受けて下さいました

mhf_20100628_210657_656.jpg

酒場でインタビューしたのでその時の模様です^^

○アフロ歴はどのくらいなんですか?

MHFを始めてからずっとアフロです~

○猟団名の由来は?

自分で考えました~

アフロ好きなのでなんとなくつけました^^

エクセレント!!!

ランディsが言ってくださってましたが

これでアフロンティアに近づきましたねw

これからもランディsとの共同企画ですので

こちらでも紹介されていきますww

ぜひおもしろいのでみてくだされ~^^

http://yabuyume.blog111.fc2.com/blog-entry-144.html

そんな感じで解散しました~^^

mhf_20100628_210856_015.jpg

hiroさんお付き合いありがとうでした~^^

というわけで無事?1回目が終りましたが

また第2回があることを信じて・・・そこのアナタ!!!

次のターゲットはあなたかもwwww






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ランディ

こんばんは~^^

先ほどはナイスアフロタイムをありがとうございました^^

またのりこねー^^しましょうねww

そして明日はアフロジャパン!(コラ
by ランディ (2010-06-28 23:44) 

ばーばー

ランディ殿
こちらこそありがとうでした^^
100人のアフロ友目指してがんばりましょw
アフロジャパンがんば!!
by ばーばー (2010-06-28 23:52) 

hiro

昨日はどうもでしたw
初めてのアフレがアフロをこよなく愛するお二人だったんでとても嬉しいです^^
ブログでも拝見しましたがまたアフロな集会がありましたら是非呼んでくださいw

by hiro (2010-06-29 13:25) 

ばーばー

hiro殿
こちらこそありがとうでした~^^
ぜひアフロな集会の時は盛り上がりましょうねw
今後ともよろしくですよ~
あとブログでもできたら教えてくだされ~
ぜひリンクしたいので^^
by ばーばー (2010-06-29 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。