SSブログ

RANDY~アフロ伝説~第6回目 [アフロ伝説]

どうもおひさしぶりですw

今までこの企画で(放置されてましたが・・)

なぜ・・・この方を取り上げてこなかったんでしょうか?

アフロ団長・・・RANDYさんです!!!

だが今はショートアフロ!!

mhf_20100621_092249_062.jpg

8・5前にショートアフロ撮れてよかったですww

気が付くともう長いお付き合いになります^^

出会い・・・

それはランディsのブログで紹介してもらいましょww

決して書くのがめんどいんじゃないんだからね!

http://yabuyume.blog111.fc2.com/blog-entry-15.html

こうして出会いましたwww

楽しすぎでごめんなさいwwww

それからいろいろ絡ませていただいているのですが・・・・

今回ランディsと一つ企画してみる事にしました

それは・・・

不定期企画!隣のアフロ突撃隊(仮)

・・・

名前は適当ですのでかんべんを><

そう・・・二人でアフロを見つけたら突撃していく企画ですw

ちなみに今回偶然アフロ猟団を見つけ、

団長sの所に二人で飛んだら・・・

ちょうどおちてしまったみたいでした><

その足でそのままブラザー会のHIROsのところへw

HIROsいきなり訪問してすいませんでした

またゆっくり3人でお話しましょうね^^

mhf_20100621_100358_171.jpg

てかランディsの事あんま触れてなかった・・・

ランディsがこのSSで言った一言でお楽しみください

mhf_20100621_092314_671.jpg

・・・

百人一首はじめました

・・・

mhf_20100621_092319_765.jpg

とったど~!!

最後は模造ですwwww

これからも末永いお付き合いよろしく御願いします^^

http://yabuyume.blog111.fc2.com/



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 14

短アフロ

なんか私のブログの閲覧数が今日は多いなあと思ったらこういうことだったのかwww

ありがとうございます^^売名アフロおいしいですww(オイ

まあそれは冗談ですが、あれ、取り上げられてなかったんですねえw

もうとっくにいじられてると思ってましたw

素敵企画も立ち上がりましたし、8,5も頑張りましょう^^v


しかしながら最後の百人一首は・・・・やめてえええ><
by 短アフロ (2010-06-21 18:34) 

ばーばー

短アフロ殿
取り上げていなかったみたいですww
例のアフロ猟団・・楽しみですねww
by ばーばー (2010-06-21 20:43) 

JINA

じゃぁ、ジーはアフロの方を見つけたら

ばーばーさんとランディさんが襲ってきますので気をつけてね

と言ってまわります><v
by JINA (2010-06-21 21:42) 

短アフロ

そのJINAさんの優しさに全アフロが泣いた・・・

でもばーばーさんは「あのあふろれんじゃーの!?」

ってなると思いますが、私は

「ランディ?誰それおいしいの?」

ってなると思いますよ~><


by 短アフロ (2010-06-22 00:07) 

通りすがりのイケメン

アフロって何? おいしいの?

見たことないので今度見せてください^^;;


おっと誰か来たようだ・・・・|彡サッ
by 通りすがりのイケメン (2010-06-22 02:16) 

ばーばー

JINA殿
ちょw
そういえば・・ジーs所にもアフロの方がいましたよね・・。
by ばーばー (2010-06-22 09:58) 

ばーばー

短アフロ殿
泣くんかいww
おいしいんです!でおkじゃないかw
これを機にRANDY売名計画ですねワカリマス

by ばーばー (2010-06-22 10:00) 

ばーばー

通りすがりのイケメン殿
フラッシュ画像対応してないと
あふろは見れないですよw
by ばーばー (2010-06-22 10:03) 

JINA

最近、緑ではなくなりましたが一人おります^^

そして、次回狩人祭で負けたらふ~ちゃんをアフロにします!
(ワタシハヤラナイヨ・・・)
by JINA (2010-06-22 20:08) 

ばーばー

JINA殿
ちょw緑じゃないのか~残念><
ふーちゃんがイケニエですねw
by ばーばー (2010-06-22 23:26) 

JINA

生け贄っていうよりネタかもw

そして、弟はオンできずにおります。
フリーズするらしく仕方なく強制終了だそうです。

1つ、質問(真面目な質問ですお)
開拓の新しいマップは今までのをクリアして始めるのですか?
私、オンしてないのでよくわからなくて答えられませんでした;;
by JINA (2010-06-24 03:30) 

ばーばー

JINA殿
残念ながらクリアとかではなく
リセットをして始めるしかないそうです><
なので最初の方なら火山か雪山やるのも
いいと思いますよ
by ばーばー (2010-06-24 07:49) 

JINA

まじですかOrz

密林最後まで終わってます;;

2nd作るしかないのかな?
by JINA (2010-06-24 22:01) 

ばーばー

JINA殿
う~ん><
あとは密林で取れる素材を集めきって
ちがうのに移動するという流れでしょうねw
by ばーばー (2010-06-24 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。