SSブログ

難しい書物 [新スタイル関連]

8・0はじまりましたね~

今回の楽しみの一つである新スタイル

各方面で動画もUPされてますね~^^

自分はランスかライトで迷っていますが・・・

今の所ランス濃厚ですwww

ただだいぶ廃人仕様なこの仕組みはどうにかして欲しいですよね><

まずHRが500以上でないと資格が無い事

最初に難しい書物を各色3個あつめないといけない

その後もSRの節目に各色100個とかw

ほんと先は長いですね~

現在書物に関してはいろいろな情報がでているので

確定したらまた載せていこうと思います^^

現状の最高率?というやり方は・・・

サルカニ合戦をまず4人でやる

そして貼り主が何色の書物が出たのかを確認

あとは足りない書物をサルカニPでまわすのが主流になってますね^^

貼り主の書物の色がそのクエでの確定になるため

(他の方の書物は貼り主と一緒)

必要な色だけ探して集めるのがいいと思われます><

ソロでした方の話聞くと出ずらかったそうですので

できる限り4人で回せる状況でした方がいいみたいですね^^

ではみなさんがんばりましょ~><
タグ:難しい書物
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

redram

書物集まった人が来ましたよーっと

PTで色がわかってても何か引っかかるんですよね~
自分は51デュラ捕獲で黄色が必ず出たときがありましたが、
討伐では全然ダメでした

あと、捕獲してもパタリと出なくなったときがあるので
時間帯も関係してくるのかも・・・?

by redram (2010-04-22 16:42) 

ばーばー

redram殿
なるほど~噂ではHRとか
でもクエが難しいほどでやすいという事みたいなので
確立だけならランクが高いクエのが集まるかもですね><

by ばーばー (2010-04-22 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。