SSブログ

HIROさんブログハジマタ [素敵猟団]

仲良くさせていただいている猟団先の団長である

HIROさんがついにブログ始めたそうです~^^

パンパカパーン♪

ほんとにできたてホヤホヤみたいですので

これからの更新が楽しみですな~w

ぜひアフロイベントを企画して・・・

あんな事や・・こんな事・・・

うふふの・・・あははしましょ~~ww

http://koki1981.blog130.fc2.com/

そして二人きりでの花見・・・

mhf_20100419_234625_921.jpg

意味のないアップ・・・

mhf_20100419_234741_656.jpg

これからもよろしくなんだぜ!!!

mhf_20100419_234954_921.jpg

ちなみに自分事ではありますが、猟団決まりました^^

猟団メンバーの方々これからお世話になります

猟団名が気になる方は・・・探してねw
タグ:HIRO
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

HIRO

ばーs、昨夜は感謝です~^^

ばーsにブログデビュー報告できてなによりです~^-^

そして、何より一緒に宇花見SS撮れたのも嬉しかったですw

ってかまたアフロイベントしましょうw

是非また、ふざけたイベント開催して、100人アフロでSS撮って、我々の夢を叶えましょう^-^

今後とも宜しくです~~^^
by HIRO (2010-04-21 03:08) 

HIRO

ごめんす↑   花見も前の「宇」間違い入力ですw 
by HIRO (2010-04-21 03:11) 

joe

(●´Å`)ンー ばーs ばーs ばーs ばーs ばーs

5000アフロゲットしますた。。^p^v

イミフなコメでした (^ω^)
by joe (2010-04-21 03:55) 

ばーばー

HIRO殿
こちらこそありがとうですよ~^^
アフロイベントは壮大なイベントですからね~
いまだ100人アフロを叶えた方はいないはずw
ぜひ目指しましょうね^^
by ばーばー (2010-04-21 07:45) 

ばーばー

joe殿
5000アフロだと!!
イミフはいつもなんだぜw
by ばーばー (2010-04-21 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。