SSブログ

あふろれんじゃーありがとう^^ [狩人祭での成績]

狩人祭負けちゃいましたが・・・

・・・・最後の花火やったど~~~!!!!

納品賞を今回とりたいが為にがんばりましたw

最後の8日目賞はほんと奇跡でしたが

猟団メンバーが頑張ってくださったおかげですね^^

ほんとにお疲れ様でした^^

mhf_20100414_195324_078.jpg

そして急遽残った猟団メンバーでアフロ祭をやる事になり、

最後に楽しいSSで終る感じになりました~^^

今回は全員アフロ限定でしたww

mhf_20100414_221903_171.jpg

mhf_20100414_221904_781.jpg

ちがう角度もどうぞ~w

mhf_20100414_221911_765.jpg

そしてついに解散の時・・・

mhf_20100414_222211_390.jpg

みんな・・・バイバイ・・・

mhf_20100414_222222_062.jpg

mhf_20100414_222228_375.jpg

解散して・・・少したつと・・・そこには花火が・・・

mhf_20100414_222449_406.jpg

今までほんとについて来てくれてありがとう^^

mhf_20100414_222534_546.jpg

今日はなんか花火がかすむな~~><

mhf_20100414_225356_937.jpg

ほんとにクソお世話になりました!!!!

あふろれんじゃーは証猟団として残す形になっています
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 16

redram

あふろ乙!!
by redram (2010-04-15 03:18) 

あすか

あふろ乙です!
by あすか (2010-04-15 07:04) 

ばーばー

redram殿
あふろ乙!!
by ばーばー (2010-04-15 07:53) 

ばーばー

あすか殿
あふろ乙!!
by ばーばー (2010-04-15 07:53) 

ランディ

おふろあつ!!

くっ、目から汗が止まらないから「あ」と「お」の区別がつかないんだぜ・・・><(オイ
by ランディ (2010-04-15 08:33) 

ばーばー

ランディ殿
ちょww
おふろあつ!!
名言じゃないかwww
by ばーばー (2010-04-15 08:46) 

boss

けっきょく、仕事の関係で最後の祭も参加できず・・・悔しいです!!
俺、絶対にアフロ魂を忘れませんから~。
最後のSS参加したかった。

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
by boss (2010-04-15 10:07) 

ぞーさん

今は他の団にいますが あふろで色々経験させていただきました 寂しいですが、あふろれんじゃー ばーばー団長 お疲れ様でした
by ぞーさん (2010-04-15 10:51) 

パタコラン

最後のSS会参加できずに申し訳ないっす(TTwTT)

さして送る言葉は・・・

「あふろ乙」ww
by パタコラン (2010-04-15 11:00) 

ばーばー

boss殿
仕事だし、しょうがないさ
アフロ魂他にも伝えてこうねww
こちらこそお世話になりました~^^
by ばーばー (2010-04-15 11:00) 

ばーばー

ぞーさん殿
いえいえ^^こちらこそありがとうですよ
必ずどこかで会えますし、楽しみにしてますよ^^
by ばーばー (2010-04-15 11:03) 

ばーばー

パタコラン殿
こちらからも一言・・・
アフロ乙!!だ・よ・ね^^
by ばーばー (2010-04-15 11:04) 

リネ

あふろ乙!

地味に初めてあふろ乙使ったかもw
1年半?かな?長い間お世話になりました。
これで団が離れてしまう方、また同じ団の方
またこれからもよろしくですよ~ノシシ
by リネ (2010-04-15 14:04) 

ばーばー

リネ殿
こちらこそお世話になりました~^^
またよろしくですよ~アフロ乙!!
by ばーばー (2010-04-15 15:32) 

じょー

oi
ミス
おい 呼ばれてないぞ・・・・ks

アフロなんて・・・・何書こうとしたか忘れたわ^p^;
by じょー (2010-04-16 04:28) 

ばーばー

じょー殿
おいw
書こうとしてたのは、あれだ・・・きっと・・・
アフロいるんで移動しますね^^
by ばーばー (2010-04-16 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。