SSブログ

おひさしぶりです^^ [ネタバレ]

みなさんお元気でしょうか?おひさしぶりです~^^

あふろれんじゃー解散を決めてから、だいぶ日が立ちましたが

予想以上に各方面から励ましの個チャやメールほんとにありがとうです^^

求人区や自由区等でクエをしていると

知らない方やブログを見て下さっている方、フレや昔のメンバー、

現猟団メンバーからいろいろ心配していただいてうれしい限りです><

ブログからで失礼ですが、ほんとにありがとうございます^^

しかもブログしばらく休止しようと思っていたのですが

毎日1000人以上の方が見てくださっているみたいで

ほんとにありがとうございます><

だんだん8・0に向けて少しずつモチベーションがあがってきたので

また少しずつ再開していきますのでこれからもよろしくです^^

ではさっそく確定情報ではないのですが、

8・0の最新情報でていたのでまとめて載せておきますね^^

~これ以降はネタバレなので見たい方だけで御願いします~

片手 巨龍剣【聖岳】 
    ラボルペスパーダ

双剣 天狼双【松風】

大剣 ラボルペテュール

太刀 炎妃刀【敬慕】

ハンマー 炎王槌【岩漿】 
      ラボルペマルテッロ

笛 ラボルペフィスキエト

ランス ラボルペルジェーロ

ガンス キール=ダオラ

ライト 真舞雷銃【大嘴】

ヘヴィ ドドン・ブラスター 
    殻王重砲【巨星】

弓 殻王弓【千引】
  ラボルペアルコ

キャラバンは剛種武器禁止(航路のみ?)

大剣はガードからの攻撃で確定、タメと交換

ネカフェクエに剛種チケクエ追加

新スタイルはアップデートごとに種類を追加

秘伝書は簡単につけたりはずしたりできる

秘伝書は使い続けないと次に進めない

PVのデュラのモーションは剛種限定のものが多い

デュラは氷と睡眠攻撃、音爆弾が支給品にあった

デュラは後ろ足が柔らかい

凍傷はかなりやばいらしい

8.5で何かの亜種登場

釣り情報かもしれませんが、ますますテンションはあがりますねww

現在狩人祭中なので紅組は勝利目指してがんばりましょ^^

あふろとしての最後の祭り楽しみます!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ランディ

1日1000アフロですか・・・ゴクリ (オイ
by ランディ (2010-04-13 08:21) 

ばーばー

ランディ殿
1000アフロ・・ジュルリ
アフロ限定ランドは早く実装されないのかな><
by ばーばー (2010-04-13 10:07) 

ぞーさん

やっと 復帰してくれたよ 待ち兼てたよぉぉ>< 今後もばーさん 楽しみにしてます
by ぞーさん (2010-04-13 17:08) 

ばーばー

ぞーさん殿
お~なんといううれしい言葉><
待ちかねて頂いたなんて恐縮です><
生暖かい目で宜しくです^^
by ばーばー (2010-04-13 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。