SSブログ

SS大会&腕相撲大会 [アフロ伝説]

昨日は各猟団の方々、団長様お疲れさまでした^^

今回参加した猟団様はうちら以外に

ブラザー会様・狩Tチルドレン様と同盟の猟団・ラフィアン様

でした~^^みなさんありがとうでした^^

さっそく出来事載せていきますね~~~

まずはイベント前にあふろの腕相撲最強を決めるべく

猟団メンバーに集まっていただきましたww

いや~腕相撲も奥が深い!!!!

いろいろ話してましたが時代を感じますよねw

ビーダマとか高橋名人とかwww

ま~そんなこんなでうちからはジャッキーsが代表者になりました^^

ジャッキーsつえええええええええええw

そして時間になりましたので

ブラザー会さんの本拠地の酒場に集合していきました~~^^

今回はアフロとハゲ限定でしたので

いろいろ敷居が高かったかもですねww

その代わりめちゃおもしろい絵は撮れましたよww

mhf_20100327_220558_328.jpg

ハゲとアフロwwww

続いて各団長の前出ていただいた奴です~

mhf_20100327_221604_453.jpg

名前無しパターンもどうぞ~^^

mhf_20100327_221542_796.jpg

続いて人文字編です~

まずハゲ!!!!

mhf_20100327_223803_812.jpg

ちょっとハグとかw見えたりするけどww

ボックスが邪魔でしたがそれも1部分として見てくれとwww

ま~ちょいと場所が悪かったですな><

お次はMH!!!!

ほんとはMHFまで作りたかったのですがFは妥協しましたwww

mhf_20100327_230301_875.jpg

人文字はなかなか難しいですねwww

そしてメインイベントである腕相撲大会です~

今回勝ち抜き戦でしたが・・・まんまとあふろ惨敗でした><

優勝者は・・・・HIROsです~!!!!

HIROsつええええええええええええええええw

今回ブラザー会さんから賞品がでていたのですが

HIROsに贈呈されたみたいですね~おめでとうです~~^^

いや~楽しかったですね~~~^^

親指痛いよ~~~><

mhf_20100327_231133_703.jpg

今回1番たいへんだったと思うのは

花屋sで、進行・まとめ役してくださりありがとう御座いました^^

そして各猟団の方々・猟団長の方々遅くまでお疲れ様でした^^

また楽しいイベントやりましょうねw
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

Bauer

こんにちわー昨日の合同イベント、各団長様をはじめ団員の皆さまホントお疲れ様でした~
特にまとめ役の花屋さんお疲れ様w
うちの同盟先(ねこパンチ倶楽部)団長の蓮華が急な仕事で不参加となり大変迷惑をお掛けしました。
後できつくシバイておきますw
ばーばーs機会があればまた誘って下さいね。
狩Tがいつでもどこでも参上しますんで是非^^
by Bauer (2010-03-28 15:05) 

ばーばー

Bauer殿
こんにちわ~^^お疲れ様でした^^
いえいえ~仕事では仕方ないですよ~
ただ年間アフロの刑で手をうとうじゃないですかw
ぷwこれからもよろしくですよ^^
by ばーばー (2010-03-28 16:32) 

花屋

こんばんわー♪昨日はおつかれさまです。
また近いうちにイベントやりましょうねー^^
ばーばーsラスタ大事に使わせていただいております・・・・大事にね・・・
あふろの繁栄を祈って☆

by 花屋 (2010-03-28 19:18) 

ばーばー

こんばんは~&お疲れ様でした^^
ぜひぜひですよ~またやりましょうねw
8・0前にアフロ祭を!!!!
by ばーばー (2010-03-28 19:54) 

HIRO

こんばんは^-^  昨夜はお疲れ様でした~

ばーばーsをはじめ、皆と楽しい時間すごせた事に感謝です~

楽しかったですね~ 是非またイベント開催して楽しんじゃいましょう^-^
あれから私もアフロ後遺症でアフロのままですw

私どももアフロ繁栄を願い、精進していきますwww

今後とも宜しくお願いします~^^

by HIRO (2010-03-28 22:42) 

ばーばー

こんばんは~^^お疲れ様でした^^
こちらこそ楽しい時間ありがとうでした^^
いやwもうアフロのままでいいのではw
お互い楽しくお付き合いしてきましょうね^^
今後ともよろしく御願いします^^
by ばーばー (2010-03-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SS大会の予定古龍種の牙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。