SSブログ

SS大会2 [アフロ伝説]

こないだの続きですー^^

とりあえず空気椅子してみました~

mhf_20100228_223049_296.jpg

何かが起こりそうな気がします・・・

mhf_20100228_223451_656.jpg

続いてキャラバンにてです^^

mhf_20100228_223916_437.jpg

なんかすいませんでしたwww

mhf_20100228_224122_625.jpg

そして今回のお気に入りのSSですw

mhf_20100228_224314_000.jpg

こっちのがさらに好きですw
花火の感じと、負けヒプがいいコラボですなww
mhf_20100228_224440_812.jpg

最後はくだらない事やらせるなと・・・

集団リンチ受けた時の証拠SSです・・・

mhf_20100228_225253_328.jpg

この後恒例?の勝手に人のマイハウスで

ご飯を待つ会が起きたのは言うまでも無い・・・・。

タグ:SS大会
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パタコラン

今回は参加できんかった・・・orz

仕事しんどくて魂から死臭が出まくってる状態ww
「(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだw」

持病の腰痛も毎回クライマックス状態でPCの前に座ることもままならんわぁ~~~~~ヽ(TTωTT)ノ

まぁ次のイベントは夜勤期間以外だったら参加するぉ
イクーーーーーヽ(・д(∈(^∀^)∋)з・)ノーーーーーヨォw
by パタコラン (2010-03-04 10:11) 

ばーばー

パタコラン殿
了解ですよ~^^腰平気かいwww
またイベントはやるからその時よろしくですよ~^^
by ばーばー (2010-03-04 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。