SSブログ

狩人祭終了!!!

いや~長い戦いが終りましたね~

今回もあいかわらず猟団内での熱い戦いがありました~

注目すべきは今回の罰ゲームやる方の多さ

いや~SS大会が楽しみです^^

アフロ♪アフロ♪アフロ♪

まだ最終状態は確認していませんが・・・

私のアフロはどうなるのか!!!

こうご期待!!!!
タグ:狩人祭
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

ランディ

祭りお疲れ様でした^^

罰ゲームの人多いんですか。ばーばーさんとばーばーさんとばーばーさんとばーばーさんとばーばーさんなんですよね?分かってますよ^^b(オイ
by ランディ (2010-02-03 19:10) 

JINA

結果が早く知りたいなりよぉ~
だがすでにmasaさんのブログでアフロのmasaさんが写ってた><
by JINA (2010-02-03 22:42) 

ばーばー

ランディ殿
ちょww
今回は自分は・・・。
by ばーばー (2010-02-03 22:43) 

ばーばー

JINA殿
うはw
すでにばれてたかw
でも緑アフロがほんとの罰ゲームです><
by ばーばー (2010-02-04 00:34) 

JINA

緑が何故罰ゲームなのじゃw
素敵な色なのに^^
by JINA (2010-02-04 09:32) 

ばーばー

JINA殿
ですよねw
俺はいいと思うのですが・・
みんながすごい拒否反応がががががあgw
by ばーばー (2010-02-04 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。