SSブログ

ボレアスってどうすればいいの? [ハメ・効率重視]

みなさん入魂何で稼いでますか?

自分は前にも載せた記事のように

茶ナスメモを麻痺剣と火事場ドドン山Pで

今回は稼いでいる状態です

もちろん部屋が少ない時が多いので

それ以外はボレアスをテオ火強化部屋で

なるべく稼ごうと思うのですが

ボレアスでどうやら1ラスタ出るそうですね~

自分はまだ火強化大部屋でも1ラスタでた事がなく

基本2ラスタ安定が限界かと思っていたのですが・・・

どうやって出たのか非常に興味あります^^

1・基本火炎弾のみ

2・麻痺弾を先で麻痺中に毒を撃ち切ったら火炎弾

3・麻痺弾を先で麻痺中に火炎弾の繰り返し、毒は打たない

他にもいろいろな配分、考え方があると思うのですが

どれが正解なのかいまだよくわかりません><

毎回部屋でもやり方ちがいますしね~

たしかにそんなには時間はどれもかからず

ボレのご機嫌しだいなのかもしれませんね><

どうしても火炎弾の距離が短いので

当たっていない事が多かったり

しっぽや足にちゃんと当てる事が

できる事が前提なんでしょうね^^

まだまだ改善の余地がありそうですね^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ランディ

アフロ弾超速射でムービー中の討伐おいしいです^^・・・という夢を見ましたorz
by ランディ (2010-01-30 18:39) 

ばーばー

ランディ殿
ちょw
ついにアフロ弾実装ですか!!!
運営に要望出しても反映されません・・・どうすれば!!
by ばーばー (2010-01-30 19:44) 

ザバ@鯖1

黒は祖や紅ほど火に弱くないのでむずかしいですよね。

by ザバ@鯖1 (2010-01-30 23:03) 

ばーばー

ザバ@鯖1殿
そうなんですよね~><
ルーツやバルカンのようにはっきりダメが
通るわけじゃないので未だよくわからない状態です><
by ばーばー (2010-01-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。