SSブログ

キャラバンでの愚痴 [愚痴]

今日はミラトリオですね~^^

しかも知名度上がる祭りもあったので

活気はありますね~~^^

今回自分は虹ではなかったので

寄生すべくボードの前で張り付いていました・・・

すると・・・おw虹さんが募集しているじゃないかw

すぐさま飛びました^^無事Pに加わると

1戦やると一人抜け・・また1戦すると一人抜け・・・

あれwやけに人の変わり激しいな~

よくみると貼り主s・・・・・えww

シカリ装備wwww

しかもHRも高い700くらい・・・

たぶん装備はあるんでしょうけど

その装備で担ぐ姿は逆にすげ~!!と感銘しましたw

武器はネブラでしたので反動1で

剛力はないのですが火事場はついてるw

しかもちゃんと高速剥ぎ取りww

虹様に寄生させていただいているので

文句は一つもないのですが

その姿は勇者に思えましたよ^^

自分は気にしなかったので、その方が辞めるまで

お供させていただきました^^

なにげに最後の方は固定Pみたいな感じでしたけどねw

あとちがう貼り主sでしたが

ミラトリオにまだバールで来る方いるんですね><

その方も虹ですので、文句いえないのですが・・・

やはりHR700近くてそれはないと思いますよ><

自分はミラトリオでテオバレッタ担ぎますが

課金装備ないので火強化スキルないですけどね><

人の事言えないとか~言わないのw

暴れ撃ちでかんべんして下さい><

ただ今日会った方達は決して性格地雷ではありません。

あまりに装備が斬新だっただけですよ^^

なにげにシカリ装備流行ったりしてww
タグ:キャラバン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。